夏のダイエットは食欲を大切に!食べて痩せなきゃ水で太ります

ダイエット

ダイエットは食べて、良質な睡眠を取ること。

ダイエットは何度もするものではありません

ダイエットでストレス解消、楽しみながら痩せましょう!

ダイエットの一番の間違いは体重で一喜一憂することなのんです。体重は重さ、でもスタイルは体積という感じ、体重が増えても体積が減ればいいのですし、目に入ってくるのはスタイルなのです。 筋肉が増えると一時的には体重は増えますが、スタイルが引き締まるだけでなく、筋肉がエネルギーを消費してくれます。

出典働く女性のダイエット

出典:

快眠・快便・三度の食事、基本が出来なきゃ夏のダイエットは失敗します

太らないためにカロリーコントロールをしながら脳をだますテクニックが必要になります。

出典健康的なダイエットの3大ポイント!快眠、快便、3度の食事、スリムなカラダを手に入れる☆ | 女性のための情報サイト Color Guard Team

夏の女性のダイエット、注意するポイントは!

穏やかな糖質制限だ。北里研究所病院の山田センター長は大人の場合、1回の食事でとる糖質を20~40グラムにすることを推奨する。目安は小さめのおにぎり1個で、食事からとる総カロリーの3~4割という。1日にすると糖質は60~120グラムに抑えられる。糖質は果物などにも含まれることを考慮した方がよい。

暑くて寝苦しい夜、眠るときに優しい冷たさの氷枕が大活躍

睡眠も生活習慣そのものです。そして、快眠は規則正しい睡眠習慣から生まれることを忘れてはいけません。どんなに健康的に運動をしても、バランスの良い食事を心がけても、布団に入る時刻が毎日ばらばらであれば、快眠は得られません。

出典快眠と生活習慣|e-ヘルスネット[情報提供]

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました