エステに行って良かった?20代~30代の女性に質問してみました

キャビテーション・インドエステ/イーズサロン

下半身太りが気になって、ネットで検索すると最寄り駅の近くに下半身痩せをおしているエステサロンを見つけました。

値段はまぁまぁ相場くらいだったので6回コース一括払いで契約しました。

店内はそんなに混んでる感じもなく、スタッフも余ってるように見えたのですが、なぜか予約が思うようにとれない。

仕事をしていたので、休みの日しか来れないのに…。

これは詐欺られてるかも…と、思いスタッフに問い詰めると「私が出勤してないから…」と謎の返答。

そういえば、1回目も2回目も同じ女性が担当していました。

意味がわからず「あなたが出勤してる時間しか予約はできないんですか?」と聞くと

「いや、、そういうわけじゃないんですけど…」とモゴモゴ返答。

おそらくその店ではスタッフは完全歩合制か何かで、【一回目に担当したスタッフが自分の給料欲しさに他のスタッフでの予約をとってくれなかった】という事だったのだと思います。

その後、残りの予約はいつでもスムーズにとれるようになりました。

ちなみにスタッフは毎回違う人でした(笑)

6回では効果はまだ実感できませんでしたが、その店で続ける気にはなれませんでした。

エルセーヌ

テレビやネットで体験料金はたった500円!って宣伝を見て軽い気持ちで予約しました。

勧誘されても振り切って帰れば楽勝?って軽い気持ちで行ったのが大失敗。

体験に入る前の勧誘

長い…おわった後の勧誘なら振り切って帰れるけどまだ体験してないし…と思って強く出れないのがわかっているんだろうなあと思いました。

「まずは体験しなきゃ良さがわからない!先に体験させて!」って言ったらやっと体験させてくれたけど…体験の間もずーっと勧誘トーク…。

リラックスも効果も感じられない。

入る気ないと見られて適当だったのかも。もう二度といきません。

TBC

●●歳 女性

エステの無料券にとびついて行ったら、なんとなくする流れになってしまって、楽して痩せれるならと思ってはじめてみたものの、頻繁に行かないとダメだし、太ると怒られるし、お金はかかるし、やっぱり努力なしでは痩せられないんだな、と痛感しました。

●●歳 女性

全然思っていたのと違って行くのが辛かった。

●●歳 女性
●●歳 女性

かなりお金使ったけど、そんなに痩せなかったし、後悔しか残らなかった。今も思い出すたびあのお金旅行に使えたらめっちゃ豪華な旅行になるのになぁ、とか思っちゃう。

 

●●歳 女性

セルライトって自分にあるのは分かっていてもなかなか無くすことはできません。

ですが、エステに行くとプロが機械やハンドを使ってゴリゴリと潰していってくれるので簡単に無くすことができました。

また、エステで施術を受けることによって効果もすぐに出るので、短期間で痩せたい方にもおすすめです。

何よりも、体全体がバランスよく痩せるのでスタイルの良い体を簡単につくることができるので良いなと思います。

 

 

確かにお値段は高めですが、それ以上の効果はあります。

脚のむくみが一瞬でとれたところが良かったです。

揉み解されている瞬間は、少し痛かったけれど気持ち良さもあります。

無料カウンセリングもわりとちゃんと親身に質疑応答してくれたし、自宅でできるセルフケアのマッサージ方法も一緒に行ってくれて教えてくれたし、それが自宅でそこそこの効果を発揮しているため、受けて良かったと思います。

施術前よりは脚のむくみはとれたけれど、目で見てわかるほど痩せたという実感は持てなかったです。

たかの友梨

初めてのエステだったので、体験コースを予約しました。

ぽっこりお腹が気になっていたので、一度行き気に入ったら続けよう、そんな軽い気持ちで行きました。

エステ内容は超音波マシーンで気になる箇所を三ヶ所選び、機械を当ててもらうものでした。

当ててもらったあと、便秘気味だったんですが、お通じが良く、家に帰るとお腹もスッキリしました。

快適で対応も良くとても良かったと思います。

ただ私の場合、お腹が出ている原因が、腹筋が無いからでした。

セルライトは見当たらないと言われました。

ですので、エステに通う方法もあるが、仕事で定期的に通うのが難しいのであれば、毎日、腹筋を鍛えた方が効果的だと教えていただきました。

自分の体を見つめ直す良い機会になるので、一度体験コースからでも行ってみては如何でしょうか。

まとめ

なかなか自分一人だけで痩せなきゃってなっても難しい。

食事制限とか運動したりとか、続かないし全然効果も出ないし。

でも、エステに通うと自分ではできないような施術をしてもらえるからすごく効果的。

キャビテーションでセルライト軽減したり、リンパマッサージも自分では届かない背中とかもしてもらえるから全身がすっきりした印象にもなって、痩せていく実感がでるからモチベーションも上がる。

だから、食事にも気をつけたりできるし、相乗効果があるから一石二鳥。

すごく簡単にキレイになれるから、おススメ!

隙間時間で行けるし、エステ自体はお姉さんが全部やってくれるから本当に楽チン(笑)施術の間中はおしゃべりして、終わったらシャワーも浴びれるし、マッサージとかも自分では出来ませんし!

1回でも効果があるのが分かるから、それが続けるモチベーションにもなますしね!

次の夏までに痩せたいとか、頑張れば今年中に、とかもっと短いスパンでもキレイになれるよ!ほんとにキレイになりたい女の子におススメ!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エステ
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ

コメント

タイトルとURLをコピーしました