夏本番までに痩せたい♪3つの痩せる方法

ダイエット

リバウンドせず、健康的に痩せる方法として3つのダイエット方法をまとめてみました。じわじわと確実に痩せたいので、やってみようと思います!

◆1つ目 食べたものを書くだけダイエット

「食べたものを全て書くだけです。」おやつもです。 初めから食べたものを制限する必要もありません。  とりあえず、書き残してください。

出典レコーディングダイエット_健康にダイエット&肉体改造をしよう!

出典:slism.net

やり方

①毎日食べたものをノートに書く②1週間くらいは何も考えずに続ける③2週目は先週を振り返りながら続ける

出典簡単ダイエット 書くだけダイエット〜食べたものを書くだけのダイエット

出典:himangairai40dai.blog28.fc2.com

ごはん1粒から、1日に食べたものをすべてノートに書き出してみましょう。そして、いちばんたいせつなのが書いた記録を率直に見直すこと。

出典食べたもの書くだけ〔食事日記ダイエット〕 – gooダイエット

そうするうちに、小腹が好いて、おやつに手がいきそうになったとき、心の中で 「ちょっと待って!」の声が聞こえるはず!その声と戦うのは自分ですが、まずは今まで聞こえなかった声が聞こえたことで1歩前進してるのです。生クリームたっぷりのショートケーキを食べていたのが、カステラになっただけでまた1歩前進。そのカステラが半分になったらまた1歩前進。

出典簡単ダイエット 書くだけダイエット〜食べたものを書くだけのダイエット

メモ帳は、どこでも持ち歩けるものがお勧め。

出典レコーディングダイエット_健康にダイエット&肉体改造をしよう!

◆2つ目 お酢ダイエット

お酢をうまく生活に取り入れることで、ダイエット効果や冷え症改善、便秘解消、美肌作りなど、女性にうれしい効果がたくさん期待できます。

出典「お酢ダイエット」で効率良く痩せるコツ! [食事ダイエット] All About

出典:fukunoyu2.exblog.jp

お酢には、メタボ改善効果があるそうです。毎日大さじ1杯(15cc)のお酢を摂り続けることで内臓脂肪・皮下脂肪が減少する。

出典お酢ダイエット簡単な方法だから続けられるお手軽ダイエット

お酢のダイエット効果を検証したミツカンの実証実験も公開されています。ミツカンによると、チョット太めの人がお酢を毎日大さじ1杯(15cc)摂取するだけで内臓脂肪や皮下脂肪が減少することが実証されました。

出典お酢のダイエット効果

飲むタイミング・量

1日に15~30mlの酢を摂取。

出典2/2 「お酢ダイエット」で効率良く痩せるコツ! [食事ダイエット] All About

飲むタイミングは食後が◎。空腹時に飲むと胃に負担をかけてしまう場合があるので要注意。朝・昼・晩の食後に10mlずつ摂取しても良いですし、夕食後のみ15ml摂取するのも良いですが、とにかく毎日続けることが大切です。

出典2/2 「お酢ダイエット」で効率良く痩せるコツ! [食事ダイエット] All About

お酢を摂取した後はウォーキングなどの有酸素運動をされると、ダイエット効果が上がります。

出典お酢のダイエット効果

◆3つ目 ヨガ

ヨガはダイエットにも効果的!ポーズでいろんなパーツを引き締めてくれる。

出典キレイに痩せる!パーツ別ダイエットヨガ | 美beauté(ビボーテ)

出典:i2.wp.com

呼吸を深めながら動くので、有酸素運動効果として体脂肪が消費されやすくなります。続けることで全身の無駄肉がスッキリ。

出典ヨガをする人が美しいわけ。ヨガで痩せる? [ヨガ] All About

スタイルも良くなりますし、身のこなしも美しくなりますから「綺麗な人」の雰囲気が自然に醸し出されます。

出典ヨガ | 痩せる方法【簡単ダイエット】

気分や引き締めたい部分に合ったヨガを毎日やっています。 気持ちがスッキリするのがなによりいいですね。 ^個人的には筋トレするより、綺麗な体型になれる感じがします

出典ヨガダイエット – 効果・方法(やり方)・口コミ(成功談や失敗談)

出典:img.allabout.co.jp

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました