痩せたい!あなたのダイエットのきっかけは?

気になる!ダイエットのきっかけ

それでは参りましょう♪

image_page_2151600559528440301_image_no_0

体重が増えたから

image_page_2151600559528440301_image_no_1

「ダイエットのきっかけ」の1位は「体重が増えた時」で、7割以上の人が挙げています。

出典ダイエットのきっかけは「体重」、引き締めたいのは「お腹」 – シニアガイド

好きな人ができた!

恋愛絡みの動機はダイエットの理由としては最高レベルの動機です。

出典好きな人がいるならダイエットは成功する! – なぜ痩せない?ダイエットに失敗しないコツを紹介

image_page_2151600559528440301_image_no_2

好きになった人がすごいイケメンだったので、その人につりあうようにダイエットやファッションに気を使うようになりました

出典【女性編】本気でダイエットを決意したときランキング | マイナビニュース

好きだった人と友達の結婚式

image_page_2151600559528440301_image_no_3

相手の方が好きな人でした。友人との結婚ということで、当然、式には出席しなくてはなりません。その時に思ったのが友人の結婚式までに痩せて綺麗になってやる!あの子ってこんな可愛かった?って言わせてやる!と思ったのです。

出典ダイエットは下準備が大切!8キロ痩せた私のダイエット方法

image_page_2151600559528440301_image_no_4

暑くない?と聞かれた

本当に暑い日ならばいざ知らず、そこまで暑くない日にこうきかれたら「それって、私が太っているから?」と嫌でも勘ぐってしまいそうです。汗

出典「ヒ……ヒドイ。でもありがとう!!」ダイエットを決意する”きっかけ”になった言葉5選 | 女子力アップCafe Googirl

image_page_2151600559528440301_image_no_5

結婚指輪が入らなくなった

image_page_2151600559528440301_image_no_6

太ってお腹や足が大きくなるのはまあ分かりますが、指まで太るとは思いませんでした!

出典ダイエットを決意したきっかけ|-15キロの道はここから始まった – ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

image_page_2151600559528440301_image_no_7

写真で気づいた!

image_page_2151600559528440301_image_no_8

女友達と旅行に行った時によく写真撮るじゃないですか。その時の自分の顔の丸さにびびる

出典ダイエット決意のきっかけは「男」?「女」?痩せたい女子に調査

服が着られなくなったから

image_page_2151600559528440301?page=2_image_no_0

去年まで普通に着られていたお気に入りの服が着られなくなった

出典ダイエットのきっかけ!太ったアナタが痩せたい理由ランキング

ちなみに私は家族のひとこと

image_page_2151600559528440301?page=2_image_no_1

痩せたい理由は人それぞれ

image_page_2151600559528440301?page=2_image_no_2
タイトルとURLをコピーしました