ジョギング・計算ダイエットなど…様々な方法で失敗した人たちの成功体験談

前回の記事で紹介しきれなかった、

失敗を乗り越えてダイエットを成功させた皆さんの喜びの声!を引き続き紹介します。

気になるあのダイエット法で成功した方もいらっしゃいましたよ♪

運動系ダイエットで失敗した先輩たちは…

●●歳 女性
19歳 女性

ジョギングは自分にとってはただ辛いだけで続きませんでしたが、友達とフットサルを始め、そのフットサルが楽しくてはまってしまい、仕事終わりなどにも練習するようになり痩せることができました。

●●歳 女性
30歳 女性

子供と一緒に寝る前にストレッチをしたり野菜を多めに食べたり晩ご飯にスープを食べるようになったら痩せました。

自分の熱中できる運動方法に出会えた方はラッキーですね!

お子さんが居て思うように外に出かけられない方も、

お家で出来る方法を上手く見つけられると長続きして成功しそうです。

カロリー計算ダイエットで失敗した先輩たちは…

●●歳 女性
38歳 女性

質の良い油(エキストラバージンオリーブオイルや紫蘇油)を取り入れて、お肉と野菜をしっかり食べる。あと、食事の食べる順番を徹底的に守る、といったことがダイエット成功に繋がったかと思います。

カロリー制限をしていた時はとにかく油を摂らないようにしていたのでお肌がカサカサでしたがそれも治りました。

●●歳 女性
30歳 女性

痩身エステに通いました。クーポン雑誌でお得に施術が受けられるとのことだったので試しに行ってみると、私が太る主要な原因の一つはリンパや血行の流れが良くないことだと教えて頂き、1年程通ううちに、初めは痛く感じていたマッサージが心地良く感じるようになり、血行やリンパの流れの改善を実感、むくみも取れて、代謝も上がったので痩せたうえに太りにくくなりました。

痩身エステは高額だしなかなか手を出しにくいものの、やはり効果はてきめんのようです。

太る理由を根本から改善して効率よく痩せられるなら、多少お金がかかっても賢い選択かもしれないですね。

また、カロリーが高いからと言って油分を極端にカットしてしまうとお肌には悪影響です!

良質な油を適量摂ることで、お肌にもお通じにも良いと言われているので

あんまり神経質にならないことですね!

失敗は成功のもと!次に気になるダイエット法は?

一度は失敗してまだ痩せられていないものの、諦めないわ!

ダイエッターの皆さんに次に挑戦してみたいダイエット方法は何か?聞いてみました。

お家で、ジムで!運動してダイエット

●●歳 女性
36歳 女性

食事系のダイエットは難しそうだし、子供が小さくジム等には行けないので、踏み台昇降など家で手軽に出来る運動をして挑戦中です。

●●歳 女性
46歳 女性

トレーニングジムに通いたいと思います。通っている友人から

「テンション上がる音楽でのダンスエクササイズが本当に楽しくて、しかも有酸素運動ができる!」と聞きました。それなら私も続けられそうなので試してみたいです。

人それぞれ状況によって、できる運動方法って違ってきますよね。

 

テレビで話題に!「おからパウダーダイエット」

今回「次に気になっているダイエット方法は何?」の質問で一番多かった答えがこちら。

●●歳 女性
31歳 女性

おからダイエットです。テレビでおからが痩せるといっていたので、スーパーに買いに行くのですがテレビで効果を実証したせいか、ずっと売り切れで困ってます。

●●歳 女性
29歳 女性

テレビでも紹介されております、おからダイエットにチャレンジしております。朝昼晩スプーン一杯分をおかずやごはんにかけて食べております。

●●歳 女性
34歳 女性

おからパウダーダイエットが気になっています。テレビで話題になっておからパウダーが売り切れ状態になっています。おからパウダーを入れるだけで簡単にできそうなのでチャレンジしてみたいです。

●●歳 女性
47歳 女性

おからパウダーダイエット 。
テレビで紹介されていたもので、おからパウダーは水分を含むと膨張して満腹にさせる働きがあるらしく、食材にかけて食べるだけのダイエットらしい。

あまりの回答の多さにBella編集部でもこの話題でもちきりでした!

今スーパーではおからが軒並み売り切れになっているそうで…

すでに試している方もいて、効果が気になるところですね!

その他、こんなダイエット方法が気になる!

●●歳 女性
39歳 女性

酵素ダイエットです。年々代謝が下がって、更に太りやすくなっていくという事なので、減ってしまう酵素を補うために酵素を取り入れたいです。

●●歳 女性
29歳 女性

もち麦ダイエットをしていましたが結局もち麦には糖質が多いから失敗したんだと思います。次は糖質制限ダイエットと、ジムなどに行き運動などもとりいれたいと思います。

酵素に糖質制限!

皆さん常にアンテナを張って、話題のダイエット方法に敏感でいらっしゃいます…!

糖質制限については失敗談も多かったので、成功した人の体験談や正しい糖質制限ダイエットのやりかたをまとめて近々アップする予定です。

どうせやるなら、次で最後のダイエットにしたいですよね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ

コメント

タイトルとURLをコピーしました