スムージーダイエットはどのくらいの期間で痩せれる?!

セレブがやっているといって話題になったのがスムージーダイエット。ただ、よくあるのがセレブがやっているダイエットだからいいという風潮!本当にいいのでしょうか?!いろいろなサイトからスムージーダイエットは効果があるのか調べてみました。

image_page_2156343471602827701_image_no_0

そもそもスムージーダイエットは効果があるの?

美容と健康への意識が高いセレブたちにとって、グリーンスムージーを取り入れることは、もはや日課のようなもの。

出典海外セレブが「グリーンスムージー」を飲み続ける3つの理由 – フロントロウ

出典:AMAZON:Christmas Kisses

美容と健康ためには、野菜を多く摂ることが重要だというのは、もはや常識。でも、毎日大量の野菜を食べるのは、手間もかかるうえ食べるだけでひと苦労。 そんなジレンマを解消してくれるのが、一度にたくさんの野菜を無理なく摂れるグリーンスムージー。ピューレ状にして飲むことで、消化されやすく、より栄養が体に吸収されやすくなるという利点も。 アリアナ・グランデほか多数セレブを顧客に持つ有名トレーナーのハーレイ・パスターナクは、グリーンスムージーをクライアントたちに勧めている。

出典海外セレブが「グリーンスムージー」を飲み続ける3つの理由 – フロントロウ

セレブはスムージーでダイエットをしている訳ではない!?

image_page_2156343471602827701_image_no_1

置き換えダイエットの1つでスムージーを飲んでいた?!

海外セレブのダイエット成功法ランキング8位は「野菜プロティンダイエット」です。ブリトニーの場合は朝にスムージーだけ。昼には葉野菜サラダに、鶏肉やサーモンやフルーツスムージー。夕食は焼いた鶏肉や豚肉に蒸し野菜など、野菜とたんぱく質を欠かさない食事にしています。甘いものはフルーツとグラノーラを加えた低脂肪ヨーグルトを食べ、アーモンドなどのナッツ類をつまむようにしています。

出典海外セレブのダイエット成功方法25選!食事やエクササイズは何が人気? | ランキングまとめメディア

本題!スムージーでダイエットはできるの?

image_page_2156343471602827701_image_no_2

ここからいろんなかたのスムージーダイエットを紹介します。

そんな忙しい方の場合は市販されているスムージを使うと比較的がんばりすぎずにダイエットできます。スムージー だけを食べるのではなく、スムージーを食事の一つとして食べるダイエットです。実際に、私はスムージー を使って5kg痩せました。今回は、私がスムージーを使って2ヶ月で5kg痩せたダイエット法を紹介します。

出典私がスムージー ダイエットで2ヶ月で5kg痩せた方法を紹介するよ! | 旦那はフランス人、国際結婚のススメ

まず、自分の現在食べてる摂取カロリーを調査しましょう。1日食べたもの飲み物もすべて記録しましょう。スマホなどで写真を撮っていくのが簡単です。カロリー表示などがある食品はそれを記録しておきましょう。この調査の日は普段通りの食生活にしてください。

出典1ヶ月で-3kg!置き換えダイエットを成功させる効果的なやり方をこっそり伝授! | 猫のようにのびやかに~

私はグリーン&フルーツスムージーを毎朝、少しだけ早起きして野菜と果物をミキサーでつくって飲む習慣にしました。時間がないときは市販のスムージーを飲むこともあります。

出典実録!スムージーダイエットを中心とした食事改善と筋トレで半年で7キロ体重を減らした記録を公開! | 旅とカメラと日々の雑記帳。

スムージーを飲むだけでは痩せない!?

image_page_2156343471602827701_image_no_3

野菜ではなくスムージーの商品でも効果を出している人が多かった

人によって効果は本当に様々だと思うのですが、私にはもぎたて生スムージーが合っていました。 スッキリもそうですし、スッキリからくるお肌や体重。 雑誌のゴシップなどをみてスムージーがいいというのは知っていたけど、いざ自分でスムージーを毎日作ることを考えると気がめいってしまいます。

出典もぎたて生スムージーの楽天、Amazonの価格を比較!お得に試せるのはココ|スムージードットコム

〇〇+スムージーは効果が実感できそう

image_page_2156343471602827701_image_no_4

タイトルとURLをコピーしました