【超簡単ダイエット】誰でも続けられるストレッチダイエット

ダイエット

体重60kgだった僕が80kgまで体重が増加し、ヤバイと感じてダイエットを始めた時に参考にしていたストレッチダイエット法をまとめます。結果1年で体重が元に戻ったので、参考にしてもらえたらと思います。

基礎代謝を上げる!ストレッチダイエットの効果

脂肪燃焼!

冷え性改善!

ストレス解消!

ストレッチダイエットのポイント

動かしている筋肉を意識すること

勢いや反動をつけず、ゆっくり行うこと

気持ちがいい程度にしておくこと

筋肉を縮小させているときは息を吐き、緩めるときに息を吸う

気持ちの良い体勢でキープすること

できれば30分、時間が無ければ少しでもいいので、毎日継続的に行うこと

まずはこちらを

代謝アップを狙う! 肩甲骨ストレッチ

出典2/3 リラックスだけじゃない! ストレッチダイエット [ストレッチ] All About

美脚を狙う! ストレッチエクササイズ

出典3/3 リラックスだけじゃない! ストレッチダイエット [ストレッチ] All About

次はこちらを

太ももに効く!太ももストレッチ

出典ストレッチダイエット – ダイエットピンキー

腰に効く!腰ストレッチ

出典ストレッチダイエット – ダイエットピンキー

背中に効く!背中ストレッチ

出典ストレッチダイエット – ダイエットピンキー

最後はこれを

下半身に効く!両手上げのばし

出典しなやかなカラダになる、朝のストレッチダイエット!

胸をすっきり美しく!バスト伸ばし

出典しなやかなカラダになる、朝のストレッチダイエット!

カラダを前後に引き締める!開脚伸ばし

出典しなやかなカラダになる、朝のストレッチダイエット!

こちらも参考に

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました