【動画もあり!】今までで一番痩せたダイエット方法

ダイエット

2ちゃんからです!皆さんが今まで試したダイエットで、 一番効果のあったダイエット方法は何ですか? また、期間や何キロ痩せたかなども教えてください☆(引用)

コアリズム

走ってコアリズムして筋トレして食事制限 去年下半期6ヶ月で78→58kg

コアリズム ウエスト70→61になった

ウォーキング&ジョギング

ウォーキング 1ヶ月で4kg

軽い筋トレと1時間ウォーキングジョギングまぜて週5くらい 食事は1300-1400kカロリー程度に週1、2で暴食もした はじめた当時標準体重だったけど3週間でマイナス3k

朝昼普通にくって夜は野菜鍋+一日5kmジョグ&W+軽い筋トレ これを一ヶ月間70→65 なんか減りすぎたから最近少し食事増やしてる

食事制限と30分の筋トレ。有酸素は全くやってない。 1ヶ月で3キロ減った。

自分で動かなきゃ消費運動にならないってのは確信した 乗馬だの高周波だのぶるぶるだのは無意味だよ

キャベツダイエット

キャベツダイエット 3週間で82kg→74kgになった。

ナチュラルハイジーン

ナチュラルハイジーンで、9か月で74→59まで減った 他のダイエットと違って、ものすごく楽だったし、健康になった その間運動はほとんどしていない



食事制限

半年前ぐらいに太ったと皮肉られてカチンときて初ダイエットしてみた 日に1500~1800カロリーぐらいの食事制限 毎日9時間近く立ち仕事してるので運動はなしでしてたら 5ヶ月で12キロ減った

モデル体重下回ってもまだ減っていくのでヤバいと思い、2ヶ月前ぐらいから毎日2000カロリーぐらい食べるようにしても少しずつ減っていく この期間あわせると計-15キロ これはヤバい、これ以上減ってくと死ぬと思い10日前ぐらいから日に3000カロリーぐらい常食してたらようやく一キロ太れた

我ながら病気かと思ってた 米も肉も野菜も朝 昼 晩 ちゃんと食べてたし間食も毎日してた 自分的には普段の食事量を程よく減らすのが一番痩せると思う ダイエット意識じゃなく忙しさから過激に近いことしたことあるけど、そのあと見事に太ったよ

>>18 と同じく食事制限を続けたら三年間で14キロ減った 特にカロリーとかも計算せずに食事ちょこっと減らすだけ 運動もしてない 今ではしっかり食べてるけど、それでも勝手に減っていってる…

3ヶ月で73kgから48kg 可能な限り炭水化物を減らして野菜とささみとこんにゃくメインにする。 毎日7kmのRUN、その後腹筋と腕立てを30回3セット以上で。 付き合い酒は最初の1杯だけはビール、後はウイスキーの水割り。 つまみは極端に食べなければ可。 俺はから揚げも紙で包んで油を取って食ってたけど。

レコーディングダイエット

レコーディングダイエットもどき その日に口にしたもの(水以外)をノートに書いた たとえ一口だったとしても、細かく書いた とくにカロリー計算はしなかったけど、ノートに記入しているうちに 食べたものを書きたくなくなってきて、自然と無駄なものを食べなくなった 半年で58kg→50kgに落ちた 身長160cm

10年前の学生時代、ワープロで体重・BMIと食事の表を作って毎朝毎晩記録しグラフにしてたら、 一年で53キロから45キロになった。 この実体験から、NHKでやってたレコーディングダイエットの効果は保証するw


週2~4ジム通い

【性別・年齢】 ダイエット当時20才♀ 【ダイエット前の身長・体重・体脂肪率】158cm・60kg・?% 【ダイエット後の身長・体重体脂肪率】158cm・48kg・?% 、いま26才ですが50kgです。 【ダイエット期間】 8~9ヶ月くらい 【ダイエット方法】 週2~4ジム通い。筋トレ10~20分と有酸素10~40分組み合わせ。 有酸素は走ったり自転車だったりプールだったり。運動後たまにジムのお風呂でマッサージしてました。 【意識してたこと】 通うのを習慣にするため、とにかく行く! 「つまらない楽しくない」と思ったら足が遠のくから、少しでも疲れたり気が乗らなかったら10分走っただけで帰ったりしてた。

食生活は寝る前に食べないこと、便秘しないメニューにすることだけ厳守。飲酒とか外食もしてました。 【痩せた感想】 服が着こなせて楽しい。デート誘われるようになった。彼氏できた。 「少食っぽい」「モテそうだね」「きれい、可愛い」「憧れる」男女ともに言われるようになった。 運動がからだに良かったらしく、クマが無くなり肩凝りしなくなった。筋肉ついてフットワーク軽くなった。 元々お尻大きいんだけど、痩せてくびれ出来たらグラマーになった。(と友達に言われた) 10kg以上痩せられて「やればできるんだ」の自信になった。 【ダイエット中のひとに一言】 書き込み増えるかなってテンプレ作ってみました。細くないけど書き込ませていただきました。 太ってた頃はダイエット成功者の話が好きだったので恩返ししたいです。 ダイエット成功したみなさま、良かったらテンプレ使ってみてください!

wiiフィット

【性別・年齢】当時20歳 女 【ダイエット前の身長・体重・体脂肪率】160cm・72kg・% 【ダイエット後の身長・体重体脂肪率】160cm・59kg・% 【ダイエット期間】 7ヶ月 【ダイエット方法】 ローカロ生活 wiiフィット適当に 【意識してたこと】 昼ごはんをローカロ生活のラーメンかパスタに 味は美味しいけど物足りないので野菜炒めをどっさり入れたりしてお腹一杯に するようにした。wiiフィットは気休め程度しかしてなかった。10分ちょい 好きな運動を何個か。間食はしない。どうしてもお腹すいたらお菓子ではなくて 薬局で売ってるような健康に気を使ってるようなのを食べた。

【痩せた感想】 彼氏できた。服も好きなのを着れる。色々おしゃれできて楽しい。 【ダイエット中のひとに一言】 自分もまだダイエット中なのですが無理をすると絶対続かないので 自分のペースで。ダイエットしなきゃ↓↓ではなく、ダイエットしよーっと! くらいの気持ちで。

びんちょうタンダイエット法

夜中などに、小腹が空いて、何か食べたい!という欲求に 囚われたときに、お腹をすかせたびんちょうタンの姿を 思い出してほしい。 いま、あなたが間食や夜食を我慢すると、それは不思議な 力によって、びんちょうタンの食卓に上るのだ。 もし、あなたが我慢せずに食べてしまうと、びんちょうタン はその日一日食事にありつけないことになる。 これが続くと、びんちょうタンは餓死してしまう。

間食や夜食をがまんするときに、びんちょうタンが我慢した 分の食事を嬉しそうに食べる様子を想像して欲しい。 その姿を思い浮かべることで、脳内にドーパミンが溢れ、 幸せな気持ちになるだろう。その快感を脳が覚えれば、 しめたもの。間食や夜食を我慢することで、快楽を覚える ような神経接続回路が脳内にできあがり、楽しくダイエット ができるようになる。

有酸素運動

食べる量減らしても駄目、付き合いもあるし食べたくなったら食べちゃう日だってある 一番痩せたのは有酸素運動 有酸素運動を40分ぐらい毎日してたら、ケーキ食べても食べ放題行っても痩せた もちろん普段は間食しないように工夫してたから、総カロリーも少なくなってたけど 食べたい時に我慢せず普通にケーキ食べたりしてた 一日食べれるのは1500kcalまでならいい、って考えて食事してたから それほどストレスにもならなかった 後、性格的に慎重なタイプだったから絶対リバウンドしたくなくて予め情報集めしておいたのが良かったかも カロリーはちゃんと摂らないといけないとか、有酸素運動の効果とかリバウンドスレ見るとか オッパイ残しダイエットスレ見たりしたw

ステッパー踏んでました。 夕飯後に有酸素運動していたので、家の中で好きな時に出来るようなマシーンが欲しいと思って。 場所も取らないし一万以内で買える物もあるので、ジムよりお金がかからなくて良かった。 後、当時のバイトが立ち仕事だったので週4ぐらいで一日8時間は立ちっぱなしでした。 それだけじゃなくて普段からストレッチしたりこまめに動くようにはしていましたが、 食事制限だけじゃあまり減らなかったので、運動が一番合っていた気がします。

グレフルダイエット

朝→グレフル半分&朝飯ガッツリ 昼→普通に食べる 夜→グレフル半分のみ 二週間で3キロ落ちて肌も上々。 朝グレフル2個のみでやったときはすきな人に 「おまえってなんか柑橘系の匂いするよな」 言われたのがショックで減らした。

ウェイダウン法

ウェイダウン法 朝晩逆転ダイエット ビリーズブートキャンプ 2年弱でマイナス21kg

番外編

効くって、いいってこと? まあ暴食って言うほどのものでもないかもしれない。 大体お菓子系で1日2500-3500くらいだったかな。和菓子と菓子パン類が多かったと思う ちなみに3週間やって旅行行って運動しなくなり普段の生活に戻ったけど 週1暴食してもリバウンドはしてない。

1週間足に1キロのアンクルをつけて、食事後、 吐くまで3キロほどランニング(ダッシュも混ぜる) 体調を崩し(私はインフルエンザ) て1週間ほど40度の高熱に耐える。 (水分はしっかり取ってください) 筋肉が一時的に肥大し、食欲もなくなり、 消費するカロリーが増加したのか、 86→77になった。 でもタミフルで躁病になる恐れがありますorz

半身浴と柔軟、ストレッチで代謝を上げる。 お風呂でマッサージして脂肪を柔らかくする。 食事制限(1200~1400kcal/日) 日常的に姿勢を正して歩く、階段を昇る、立つなど心がける。 ある程度減量できたら筋トレや運動で筋肉量を増やす。 これが最強だと思います。

半身浴じゃないけど、毎日汗がダクダク出るくらい(20分くらい) 湯船につかるようになったら1ヶ月で5kg落ちた。 ちなみに今まではシャワーのみ。 今は1700mm73kg

ほぼ絶食ダイエット(運動一切無し) 我慢できれば丸一日とか何も喰わない(喰うときはカロリー計算とか無視で腹ふくれるまで喰う) 一ヶ月で90から80まで減った 髪の毛は薄くなるし虫歯はできるしで大変な目にあったぜ

テスト勉強ダイエット 夜の1時くらいまで本気でコーヒーなどで強制的に目を覚まして勉強しまくる。 これを2週間続けたら、寝不足とストレスから来る胃痛で-6kg痩せた。

頭使い過ぎて激痩せしました。ウエスト-16cm!! 転職先の仕事がかなり頭脳使う、パズルを解くような職種で8時間頭使いっぱなしだった。 毎日板チョコ3枚じゃ糖分が追いつかずランチは油ギトギトの焼き肉定食。 元々痩せ方だった為半年でガリガリに。これ以上痩せるの怖くて仕事辞めた。 下手な運動するより頭使った方が絶対消費する。 私頭悪いから普通の人より消費率高かったんだろう。

痩せたい人は毎日8時間1時間の休憩のみでぶっ続けで今まで体験した事ないような難問とかやって頭使い続けると絶対痩せます。 8時間ウエイトレスとかでドタバタ歩き回る仕事より、はるかに頭使う方が消費カロリー上回る。 8時間ウエイトレスは経験済み、痩せなかった。

毎週ライブハウスで暴れてた頃は今より15キロ痩せてた

主食をおかゆにする。これが一番やせます おかゆは腹持ちがよいので間食防止にもなります

現在進行形だが一日二食(朝昼)週五回位でジム(水泳メインで約2km) 約2ヶ月で9kg減った 体脂肪19%の43才男です 一番ツラいのは空腹との戦い で、空腹を誤魔化すためのアイテムが七味唐辛子 腹が減ったら舌の上に一振り 空腹を誤魔化し辛さで代謝もアップ 喉が渇くが水しか飲まないのでデトックス効果もあり! 小さいから携帯するにも便利! 俺は七味唐辛子を手離せない!

タイトルとURLをコピーしました