ぽっちゃりからスリムになった芸能人のダイエット方法まとめ

ダイエット

食事を抜くなど危険なダイエットではなく、食事のコントロールや運動・独自のダイエットを成功された方をまとめました。食べないダイエットはリバウンドしてしまうだけでなく健康に悪いので、健康的な体になれるダイエットがいいですね。

*女性編

仁香(モデル)

・ハッピー脳ダイエット

「“3食きちんと食べて、体をちょっと動かす”という、ストレスフリーの生活に戻したら、ダイエット中よりも食べているのに、体重が減りだしたんです。それで、『ダイエットと脳って、関係があるのかな』と思ったのが、今回紹介する“ハッピー脳ダイエット”の始まりです。

出典モデルの仁香が、-13kg! ハッピー脳ダイエットって本当に痩せる? – BODY CARE – X BRAND

出典:AMAZON:仁香の食べてやせるハッピー脳ダイエット

西野カナ

・食事の時間と運動

1つ目が夕方6時以降は食事をしないというルール。もう1つのダイエットルールがジョギングだそうです。西野カナさんは食事制限とジョギングで激やせした!といわれるくらいのダイエットに成功したようです。

出典西野カナが激やせしたダイエット法とは:最新!話題のダイエット情報・ダイエットニュース速報:So-netブログ

出典:mimizun.com

出典:ameblo.jp

優香

・グリーンスムージーと樫木

優香さんは「グリーンスムージー」という本の影響から、苦手な野菜や果物を摂るようにした。みかんとオレンジか、バナナとキウイとほうれん草・・・カーヴィーダンスとは、普段使わない筋肉を使うことで代謝を高めてシェイプアップ効果を狙うもの。基本の姿勢は、骨盤の上に上体が真っ直ぐ乗っていることが理想。

出典グリーンスムージーと樫木裕実式エクササイズで優香ダイエット!☆誰だって波瀾爆笑 4月22日 : トレンド面白情報紹介ブログ♪

出典:www.diet-knowledge.com

出典:onopyzero.blog.so-net.ne.jp

熊田曜子

・ベリーダンス

例えば 手首をくねくねと回転させる運動指先まで神経を集中させ 手の全ての関節を動かすようにしますこの動きだけでも 普段の手を使う動作が綺麗になると思います。特に食事制限はしませんでしたが 約1ヶ月後おへそまわりが-3.5㎝ダウン!

出典愛されダイエット~ベリーダンス~|熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba

出典:prcm.jp

出典:ameblo.jp

深田恭子

・朝バナナダイエット

深田恭子さんが朝バナナダイエットで12キロ減量し話題になりました。深田恭子さんは、これまで何度もダイエットに挑戦して失敗してきましたが、「ヤッターマン」でセクシーなドロンジョを演じるためにダイエットを一大決心し、みごと大幅な減量に成功しました。

出典深田恭子 朝バナナダイエット / 夢の続きを。。。

出典:rumirumi.blog.ocn.ne.jp

出典:lohaslove.ti-da.net

長澤まさみ

・全裸ダイエット

限度を知らぬほどストイックに走り込んだといいます。そして自宅に帰れば、姿見でフルヌードをチェック。いたるところに鏡を置き、風呂上がりばかりでは体型を監視していたそうです。

出典長澤まさみ 「全裸ダイエット」を告白!毎日フルヌードでボディチェック… – アイドル 芸能 見張り隊

出典:kirinfish.tumblr.com

出典:www.toho-ent.co.jp

くわばたりえ(クワバタオハラ)

・コアリズム

初めはめっちゃ早い!ついていかれへん!ってなるけど絶対に出来る様になるからっ!私も 無理!って思ったけど 今95%はできてるつもり…ほんで 出来る様になったらめっちゃ楽しい!

出典コアリズム基本編!|くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba

出典:AMAZON:クワバタのくびれダイエット~コアリズムでこんなにやせた!キレイになった!~

泉ピン子

・レコーディングダイエット

食べたものをすべて書いていく。運動なし、我慢せず食べたいものを食べるダイエット。カロリーブックを見ながら食べたものを書いていく。メモを取ることで食生活を見直すきっかけになる。

出典泉ピン子さんレコーディングダイエット4ヶ月で15キロ減!激やせ TBSピン子の時間2より|キレイになりたい☆今度こそ絶対やせたい&アンチエイジング

出典:wallpaperstreet.bestgamearea.com

ベッキー

・食事の管理と運動

水を飲む。ネバネバ系の食品を食べる。毎朝、1時間のウォーキング。野菜を積極的に摂取して、さらにミョウガや生の生姜なども毎日食べているそうです。

出典ベッキーのダイエット,体重 – 芸能人がやるダイエット!あの有名人も実践する人気ダイエットをご紹介します

出典:bekiko.blog35.fc2.com

出典:AMAZON:風のしらべ(初回限定盤)

*男性

香取慎吾

・カロリー制限、運動

男性の基礎代謝前後(1600Kcal)まで一日の摂取カロリーを抑えるカロリー制限と、トレーニングジムでのエアロビクス(有酸素運動)とアネロビクス(筋トレなどの無酸素運動)を組み合わせたトレーニングとダイエット日記。

出典香取慎吾ダイエット1週間で10キロダイエットに成功し筋肉美お披露目

出典:kabegamidiary.blog.fc2.com

ビビる大木

・スポーツ模写ダイエット

大木さんの行ったエクササイズは「スポーツ模写」というもの。単純な反復運動だとすぐにあきちゃうから、野球とかサッカーとかバレーとか、スポーツの動きをマネするっていうものです。普通のスピードでやったり、ところどころ、動きを止めて5秒間キープしたりするそうです。有名選手になったつもりでやると、楽しめるんだとか。

出典:p.twipple.jp

美木良介

・ロングブレスダイエット

美木良介さんが考案した強く長い呼吸を繰り返す呼吸法により、内臓のまわりのインナーマッスルや腰痛の脊柱起立筋を鍛え、代謝をアップさせてシェイプアップやダイエットにつなげるというものです。

出典じわじわくる! 口コミで話題のロングブレスダイエットのやり方(動画あり): マイスピ

出典:jisin.jp

水道橋博士

・加圧トレーニング、アサイー

40歳になってから健康マニアとなった水道橋博士。著書『博士の異常な健康』『筋肉バカの壁』は累計10万部を超えるベストセラーになってます。それまで刹那的に生きてきた彼が、健康に目覚めたのは、子供ができたからだとか。また、アサイーというのは、数ある食材の中でも非常に栄養価が高いことで有名です。

出典水道橋博士:芸能人ダイエット方法で痩せたブログ

出典:www.atpress.ne.jp

出典:AMAZON:博士の異常な健康

関連まとめ

タイトルとURLをコピーしました