【一食80円】美味しくやせるフルーチェダイエットが今アツい!【置き換えダイエット】

ダイエット

安く美味しくダイエットしたい・・・でもダイエット食は高くて買えない。そんな人たちのために考えだされた脅威のダイエット方法。それがフルーチェダイエットです。栄養面で大きな偏りが考えられるフルーチェダイエットですが、どのように行えば効果的かつ健康的なのか、まとめてみました。フルーチェ。ダイエット。節約。

フルーチェダイエットとは、通常の食事の代わりにカロリーの低いフルーチェを食べる置き換えダイエットのこと

出典:www.e-rogers.jp

出典:joshi-ryoku.jp

フルーチェ1人分の栄養素(50グラム:乳脂肪分3.8%の牛乳使用) エネルギー:75kcal たんぱく質:1.8g 脂質   :2.0g 炭水化物 :12.4g ナトリウム:111mg カルシウム:59mg

出典フルーチェダイエット

出典:blog-imgs-32.fc2.com

フルーチェは安くて美味しいダイエットを可能にしてくれる

出典:www.hillscollection.jp

出典:img5.blogs.yahoo.co.jp

出典:ヒルズダイエット体験談.jp

こんな応用技もあり!-他の食品とコラボして味と栄養素を補給-

出典:ganbarunikki.img.jugem.jp

出典:ganbarunikki.img.jugem.jp

出典:ganbarunikki.img.jugem.jp

出典:img5.blogs.yahoo.co.jp

実際にフルーチェダイエットをやってみた人たちの声

フルーチェダイエットを始めて、1ヶ月 男70キロ→65キロ で5キロ減りました。単純に夜ぬいて、運動すれば痩せるとは思うけどフルーチェは旨いから続くお。

出典フルーチェダイエット

味はうまい。だからドカ喰い防止とかにはなりそう 。俺は無脂肪乳多めに入れて食ってた 。甘すぎずまったりしててうまい。

出典フルーチェダイエット

美味すぎる。 のんびりダイエット。

出典フルーチェダイエット

これいいね!1ヶ月で7kg痩せたよww 160cm/51kg→44kgになったよww フルーチェは神だwww

出典フルーチェダイエット

無脂肪乳でフルーチェ置き換えで 1週間で4キロ 体脂肪12→7になった。 無脂肪乳は高蛋白低カロリー フルーチェ自体も多少糖分あるものの ご飯とは比べものにならないし。 そりゃ痩せるわな。にしてもうまいな。

出典フルーチェダイエット

一週間、フルーチェだけで5キロも痩せちゃいました☆ ホントは他の人には教えたくないダイエット法ですね♪

このダイエット本物だ。 一ヶ月で8キロ痩せたぞ! 70キロ→62キロ まじすげー 朝昼は普通に食ってる。旨いから続くよ!

やってます 夜置き換えたら凄いよ。便通がよくなるし、おいしいし カロリーたったの200なんだけど、腹持ちがいいのが魅力。 これで一ヶ月3キロ痩せました。マジ☆おすすめだお

置き換えダイエットをしたいと思っていましたが、値段が高いのでちょっと躊躇していましたが、フルーチェはとても安いので、この調子なら続けることができそうです。ウエスト周りが5センチ痩せることができました。(Tさん 20代 女性 )

夜ごはんをフルーチェにしてから体重が見る見るうちに落ちました。今3週間目ですが、6キロもやせましたから、この調子で10キロまで続けていきたいと思います。(Oさん 20代 女性 )

参考・引用サイト

フルーチェダイエット&source=web&cd=1&ved=0CIUBEBYwAA&url=http%3A%2F%2Funkar.org%2Fr%2Fshapeup%2F1167748425&ei=jwHHT9exGK-0iQfZwsHMDg&usg=AFQjCNFiBlN-8aTEfv-Ru9nJ-oEbUwLA2w&sig2=ka20QX-NT-bR6Q2qL42aKQ

タイトルとURLをコピーしました