32kgのダイエットに成功した方法は??

ダイエット

32kgのダイエットに成功したのはこの人

出典:www.allkpop.com

出典:ameblo.jp


出典:www.koreaboo.com

出典:life95.tistory.com

そのダイエット方法とは

「死ぬほど運動し、死なない程度に食べた」

出典“32kg減量”パク・ボラム「死ぬほど運動し、死なない程度に食べた」…ダイエットの秘訣を明かす – ENTERTAINMENT – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

パクボラムの献立

8時

10時

12時

15時

18時

21時

出典:www.facebook.com

リバウンドも経験

「途中、リバウンドすることもあった。77kgから今の45kgまで、32kg減量した。でも、リバウンドしたことを考えると、全部で58kgくらい落とした。大変なダイエットだったので、維持したいと思う。だから、また太るんじゃないかと心配になる」

出典パク・ボラム「リバウンドを含めると58kg減量…ルックスだけでなく歌手として関心を持って欲しい」 – INTERVIEW – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

「デビュー直前まで行って、先送りになったことが何度かあった。もちろん、私が色々な面で未熟で、そのような決定が下された。今回もデビューを準備しながら実感できなかった。でも、気づけば予告イメージが公開され、歌がリリースされた。初めてデビューステージにも立ち、たくさんの方々が関心を寄せてくれた。ルックスの変化だけでなく、歌手パク・ボラムに関心を持ってもらいたい。苦労なしに得た幸運ではない。生意気ではなく、気持ちの良い自信でずっと見ていたいパク・ボラムになる」

出典パク・ボラム「リバウンドを含めると58kg減量…ルックスだけでなく歌手として関心を持って欲しい」 – INTERVIEW – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

1日5食ダイエットといえば

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました