間違ってない?コンビニ【ヘルシーおやつ】8選と活用法3つ♪

ダイエット

ヘルシーおやつの画像と共に、活用方法をお伝えします!

ヘルシーおやつ、色々ありますよね♡

image_page_2151600212626174601_image_no_0

日本でも今、スーパーやコンビニには“太りにくい”おやつが続々と登場。

出典ダイエット中でも◎。手軽に買える最新「ヘルシーおやつ」14選 (1/4)| ダイエットポストセブン

最近では、罪悪感なく食べられるヘルシーおやつを探すのがひとつのたのしみに。

出典私の「ヘルシーおやつオブザイヤー2017」 #Omezaトーク | 編集部員のOmezaトーク | 特集 | ダイエット、運動、健康のことならFYTTE | フィッテ

手軽でおいしく、腹持ちもよく、ちゃんと食べた満足度も得られる

出典ダイエット時はこれ!おすすめヘルシーおやつ&軽食8選 |beautyまとめ

image_page_2151600212626174601_image_no_1

ダイエット中でも罪悪感なく食べられるヘルシーなおやつ

出典おやつは賢くチョイス!ヘルシーおやつでガマンゼロ [食事ダイエット] All About

おいしくてヘルシーなおやつは噛みごたえのあるもの、食感がいいものがとにかく多い!

出典私の「ヘルシーおやつオブザイヤー2017」 #Omezaトーク | 編集部員のOmezaトーク | 特集 | ダイエット、運動、健康のことならFYTTE | フィッテ

image_page_2151600212626174601_image_no_2

今までの生活「+ヘルシーおやつ」してませんか?

どうも“ヘルシーおやつ”の背景には、ヘルシーであればたくさん食べてもいい、たくさん食べたいからヘルシーなおやつを選ぶ、といった深層心理が隠れているような気がします。

出典【ELLE】「ヘルシーおやつ」を大検証! それって本当に体にいいの!?|エル・オンライン

image_page_2151600212626174601_image_no_3

上手に活用してダイエットに繋げるポイントは3つ!

間食をすることで極端な空腹を抑えて食べ過ぎを防止する効果があるとのこと。

出典新常識!”あえて間食”のススメ【みんなのニュース】ヘルシーおやつ特集: いま、話したいこと

①自分が「おいしそう」と思うものを選ぶこと

image_page_2151600212626174601_image_no_4

②楽しみにお昼を軽くすること

image_page_2151600212626174601_image_no_5

急に昨日まで習慣化していたおやつタイムを完全になくしてしまうのは至難の業です。

出典ダイエット成功者も食べていた♡満足度抜群!ヘルシーおやつ5選 – LOCARI(ロカリ)

③帰りに「明日の」ヘルシーおやつを選ぼう!

image_page_2151600212626174601_image_no_6

まずは3つを守って上手に活用♡

1

出典:www.lawson.co.jp

塩、油を使用せず、ナッツをそのままローストして仕上げました。

出典ナチュラルローソン 素焼きミックスナッツ 35g通販 – ローソンフレッシュ | ローソンのネットスーパー・通販

2

出典:www.morinaga.co.jp

食物繊維やたんぱく質が含まれる間食をこまめに食べることで極端な空腹状態をつくらず、結果、食べ過ぎが防止できるという考え方に基づいています。

出典ヘルシースナッキング | 森永製菓

3

出典:www.otsuka.co.jp

1日1本!と決めて夕方あたりに食べるようにしましたそしたら結構満腹感もあって、夜ご飯を控えたり少量ですんだり…ちょっと甘いので頭がさえるようになったりなどなど私にはかなりいいことばかりでした♪

出典ソイジョイ / ソイジョイ ストロベリーの口コミ(by さといもこ**さん) – @cosme(アットコスメ)

4

出典:www.dhc.co.jp

コレステロールも脂質もゼロなので、コレステロールが気になる一般的なビーフジャーキーに比べて安心。ダイエット中に不足しがちなカルシウムや食物繊維も摂ることができます。

出典DHCこんにゃくジャーキー ホタテ味|ダイエットのDHC

5

出典:www.sej.co.jp

北海道産昆布をかつお味で仕上げたおしゃぶり昆布です。

出典おしゃぶり昆布浜風 |商品情報|ファミリーマート

6

出典:www.morinaga.co.jp

マクロビオティックの考え方に基づき、白砂糖・バター・マーガリンを使用せず、こだわりのマクロビ素材だけをぎっしり詰め込んでじっくり焼き上げたビスケット。 有機栽培カカオからつくられたこだわりのココアパウダーが、隠し味のヘーゼルナッツと相まって濃厚に香ります。

出典マクロビ派ビスケット|森永製菓株式会社

6

出典:www.lawson.co.jp

チョコレートの味わいも甘さも控えめなチョココーティング。ドーナツ生地は、ブランのほろ苦さとチョコレートの甘みが混じり合い良い塩梅にブラン特有のクセが軽減されています。そして口当たりはしっとりだけど少しボソッとしています。なかなか美味いです!

出典ほんのりチョコレート | Ryo—-Nさんのクチコミ | ローソン ブランの焼きドーナツ チョコレート | 食品クチコミサイト もぐナビ

7

出典:www.sej.co.jp

香ばしい風味豊かに仕上たバタピーに、カリッとした食感の柿の種をミックスしました。お酒のおつまみやおやつにぴったり!チャック付で持ち運びに便利。

出典こだわりの柿ピー 86g | セブンプレミアム公式 セブンプレミアム向上委員会

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました