体質だけじゃない!あなたも「痩せの大食い」になれる4つの習慣!

ダイエット

あなたの周りに「痩せの大食い」はいませんか?少しの量しか食べてないのに太ってしまう人からすると、ものすごく羨ましいですよね。実はこの「痩せの大食い」って体質も関係していますが、習慣を真似することであなたも「痩せの大食い」になれるかもしれません

▼あなたの周りに「痩せの大食い」はいませんか?

出典:img03.ti-da.net

同じ量ものを食べていても、それどころか自分よりもたくさん食べていても太らない人っていますよね。

出典いくら食べても太らないのは何故?痩せの大食いの秘密

少しの量しか食べてないのに太ってしまう人からすると、ものすごく羨ましいですよね。

出典なんで食べても太らないの…?『大食い痩せ子』の共通点と習慣7つ|momo [モモ]

http://twitter.com/warabidane/status/714386361365626880

▼女優の北川景子も大食いと言われています!

出典:godmillion.com

普段は1日に4~5食。映画やドラマの撮影に入ると、1日9食がざらになる。

出典1日に9食はざら!?ギャル曽根や北川景子がいくら食べてもスリムな秘密に迫る

朝昼夜の3食、それに深夜食にプラスして差し入れもきっちり食べる」さらに各食事の合間には、おにぎり2個、パスタ、カレーライスなどをつまむのだという。

出典恋愛パワーの源は大食いだった! 「1日9食」でも北川景子はなぜ太らない? | アサ芸プラス

ラーメン店では、ラーメンとチャーハンと餃子が定番。 量の少ないセットではなく、単品3つを頼んで豪快に平らげる。

出典メンタルのサプリ:So-netブログ

▼実はこの「痩せの大食い」って体質だけでなく”習慣”が関係しています!

出典:beauty-matome.net

食べても太らない人は一体どこで食べた分のカロリーを消費しているのでしょうか。その謎を解く鍵は、生活習慣にあると言われています。

出典食べても太らない人の体質と特徴!痩せ体質を作るコツ! – 元気な美的ライフ

痩せの大食いの方の生活習慣、食習慣を真似ることによって、食べても太りにくい身体をゲットすることは可能です。

出典痩せの大食いを3つの角度で徹底解剖 – Health&Beautyアカデミー

□今からでも真似できる「痩せの大食い」の特徴!

●噛む回数が多い

出典:www.skincare-univ.com

よく噛むことで唾液もたくさん分泌され、消化がよくなります。更に、よく噛むことで唾液もたくさん分泌されるので、甘みを感じやすくなり、満足感もアップ!と良いことづくしなのです。

出典太っている人とやせている人の違い、実際のところはどう? - マイクロダイエットネット(microdiet.net) -

食事はゆっくりと時間をかけて、一口30回目安で、顔がゆがまないように左右均等の回数で噛むようにするのが鉄則です。

出典痩せの大食い女子が実践している太らない食べ方5原則 – モデルプレス

●野菜から食べる!

出典:stat.news.ameba.jp

痩せの大食いと言われている方は自然と野菜中心の食生活をしていることが多いのです。更に、食べる順番も野菜などの食物繊維を先に食べるようにしていることもポイントです。

出典痩せの大食いのメカニズムと食べても太らない体になる方法 – Health&Beautyアカデミー

お腹が空いた時に油っこいものや甘いものをいきなり食べるのは絶対NG。空腹の時に体に摂取されたものは脂肪になって体に溜め込んでしまいます。

出典今からでも”痩せの大食い”になれるポイント4つ | 4meee! (フォーミー)

野菜に含まれている食物繊維は余分な栄養素の吸収を防ぎ、血糖値の上昇を抑える働きを持っています。

出典痩せの大食い女子が実践している太らない食べ方5原則 – エキサイトニュース(1/3)

●普段の生活でカロリーを消費している。

image_page_2145932894350588501_image_no_0

日常生活で何気なく行っていることでもカロリー消費につながっています。

出典【動作一覧】日常生活でカロリーは消化しているんです。|MERY [メリー]

例えばただ座っているだけでも1時間で約60キロカロリーを消費していますし、ただ立っている場合にはその2倍の約120キロカロリーもの消費となるのです。

出典こりゃ意外!「カロリー消費をしている」日常生活の動作15個 – 美レンジャー

オフィスにいても、ちょこちょこと動く人と、机の前にどっしりと座りっぱなしの人。同じカロリーをとっても、それをどの程度使うかで脂肪の量が変わります。

出典「痩せの大食い」と普通の人の違いを医師が3つ紹介 – Peachy – ライブドアニュース

●ストレスを溜め込まない

人間の脳がストレスを感じると、コルチゾールというホルモンが分泌されます。このホルモンは、体の危険を察知して、脂肪を積極的に蓄えようとする働きがあるので、これだけで太りやすくなってしまいます。

出典ストレス太りって? – ダイエットピンキー

太らないためにも、できるだけストレスを溜めないように生活することを心掛けましょう。

出典痩せの大食いのように、食べても太らない体質は作れる?

▼あなたも習慣を真似して「痩せの大食い」になりましょう!

image_page_2145932894350588501?page=2_image_no_0
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました