憧れのナイスバディに!「バストを残して痩せる」ダイエットのポイント

ダイエット

メリハリのある体は女性の誰もが憧れます!しかし、胸を残して痩せるのは非常に難しい…。憧れのナイスバディになるためのダイエット方法をご紹介します!

▼メリハリがある体ってとっても憧れますよね!

出典:blog-imgs-62.fc2.com

スレンダー且つメリハリあるシルエットこそ、誰もが憧れる女性美。

出典女子必読!バストを落とさずに痩せる方法|モテ子BEAUTY

形の良いバスト、くびれが美しいウエスト、そしてしっかりと上がっているヒップ、それがメリハリボディです。

出典簡単エクササイズであなたもメリハリボディ!? 誰もが憧れるスタイルへ | NICOLY:)[ニコリー]

▼でも体重を落として胸をキープするのって難しい…。

http://twitter.com/rionmokagameaka/status/776376259412504576
http://twitter.com/asukanoi0131/status/776409074845921281
http://twitter.com/RuriYokoyama/status/776385848572911617

痩せたいけど胸が小さくなるのを嫌って、ダイエットに踏みきれずにいる女性は多いようです。

出典胸だけ残して痩せる?胸を育てるバストアップダイエット方法! – ダイエットサイト.BIZ

▼胸を落とさずに体重を落とすには”普通”の方法ではダメ!

出典:jugosnaturalesparaadelgazar.com

胸を痩せることなく、スリムボディを手に入れるためには、普通のダイエットではダメなんです。

出典https://topicsfaro.com/howto-diet-with-keeping-breasts.html

胸は脂肪ですから、ダイエットすると少なからず小さくなってしまうのは仕方がありません。ただ、努力次第では極力バストを落とさずにダイエットすることは可能なようです。

出典胸を落とさずにダイエットした人の体験談まとめ! | 効果的なダイエット法をまとめたブログ

▼バストを残すダイエットは食べながら痩せることが基本!

image_page_2147399729543959301_image_no_0

ダイエットといえば、何といっても食事制限を思いつく人も多いでしょう。

出典食事制限のワナ | 肉体改造研究所(筋トレ&ダイエット)

厳しい食事制限で油抜き、肉抜きなどをしていると、体重は落ちますが、脂肪から落ちますのでバストが小さくなってしまいます。

出典http://stacknews.net/news/news.livedoor.com/article/detail/11378277/

栄養そのものが足りなくなるだけではなく、厳しい食事制限をすると血液も作られなくなってしまい、栄養を運んでもらえず、胸を維持することが出来なくなります。

出典ダイエットをすると胸が落ちる理由とは!?

▼食事の摂る時は積極的にたんぱく質を摂取しましょう!

出典:slism.jp

タンパク質は、筋肉や血液を作る上で必要不可欠であり、またホルモンバランスを整えることから、バストアップに欠かせません。

出典https://topicsfaro.com/howto-diet-with-keeping-breasts.html

さらに、タンパク質不足は、新陳代謝が低下することで痩せにくい体になってしまうため、ダイエットに悪影響を与えるといわれています。

出典ダイエットしたら胸が痩せる?その理由と簡単バストアップ法をご紹介|MARBLE [マーブル]

バストアップに効果があるとされる納豆や豆乳などの大豆製品のほか、乳製品・卵・肉を毎日バランスよく摂ることで、バストアップとダイエット向きの体になることができるのです。

出典こんなに簡単なの!? 胸を残して痩せる方法 – まとログ

バストの大きさを保つ「乳腺」を発達させる為には女性ホルモンが必要なので、ある程度の脂肪は必要なのです。

出典バストキープしながら痩せたい!胸が痩せないダイエット法 | イヴの憂鬱

▼食事だけでなく普段の姿勢も大切!

出典:blog-imgs-54.fc2.com

胸を残したまま痩せるためには、胸筋を鍛えることが大切です。

出典ダイエット中の胸痩せを防げ!痩せながらバストアップする方法 | キレイに痩せる!アラサー女子のダイエット成功術

もっとも簡単な方法としては、”常に背筋を伸ばす”ということ。

出典バストアップ♪|生田綾子の信じる事☆愛する事で豊かな人生に♪

常に胸を上に上げるように筋肉を使っていれば、自然とバストアップ効果が生まれます。

出典胸だけ痩せないバストアップのために

▼最後にダイエット中はおっぱいを揺らさないように心がけましょう!

image_page_2147399729543959301?page=2_image_no_0

脂肪は揺らしているとどんどんなくなっていきます。

出典ダイエットしたいけど胸は落としたくない!そんな時はどうする?|MARBLE [マーブル]

ランニングなど有酸素運動の多くは胸がゆれる運動なので、これもダイエットすると胸から痩せる大きな原因の1つです。

出典胸を残すダイエットをしたい!

スポーツブラは特に胸の揺れを抑えてくれるサポート力が高いので、ダイエットのために運動を始めたい人は、スポブラが1枚あると便利です。

出典ダイエット中、胸が落ちるのを防いで痩せる方法はある? | 簡単時短☆即効で美肌+ダイエット☆ビハダイエットLabo

▼しっかりとポイントを抑えることでバストを残して痩せることが出来ます!

出典:www.buyma.com

タイトルとURLをコピーしました