サプリなんていらない!今月中にかならず5キロ痩せる方法

ダイエット

鏡で自分の姿を見て、「こんなんじゃ人前に出れない!」と思う方はぜひこちらを読んでみてください。私はこちらの方法で1ヶ月かけずに5キロ痩せることができました。※細かい栄養素等を考慮しているわけではありませんので、あくまで参考にしていただければと思います。

  1. 本気で痩せたい方、是非オススメです
  2. この方法でのダイエット記録
  3. 20日ほどでほぼ5キロ減量成功しました。
  4. それでは私のダイエット方法を紹介します!
  5. 1.毎日の食生活
  6. ①朝食
  7. 「バランスよく」食べることがポイントで、野菜、味噌汁も取り入れて偏りのないように!
  8. おかわりは厳禁!
  9. ②昼食
  10. サラダ、スープ、春雨などがおすすめ!
  11. 白米やパンは朝食べているので我慢!
  12. こちらの3品を組み合わせて(サラダ+春雨or味噌汁)美味しい昼食を!
  13. 種類も豊富にありますので、飽きにくくオススメです(^o^)
  14. ③夕食
  15. おすすめは野菜スープ!
  16. 次にオススメは鶏ささみ!
  17. 私は野菜スープと鶏ささみを日替わりで交互に食べました☆
  18. ④飲み物について
  19. 日頃の飲み物はお茶、牛乳・豆乳を飲むことをオススメします。カルシウム、大豆を摂取でき、ダイエットに効果的かと思います(^o^)
  20. ジュースは野菜ジュース(1本)まで!他は禁物です!
  21. 2.運動方法
  22. ①平日はウォーキング40分~1時間×3日、週末はウォーキング3時間×1日
  23. ②ウォーキングしない日は筋肉トレーニング
  24. ③サウナを10分5セットを週2回!
  25. ④トレーニングした後にダイエットプロテイン!
  26. トレーニング後は下のプロテインを定期的に飲んでいました。
  27. ↑大豆のタンパク質がメインに含まれているので、豆乳代わりにもできます♪
  28. 以上となります。私は上記の方法にて、1ヶ月かけずに5キロ痩せることに成功しました。
  29. ダイエットにはリバウンドが付きものですので、ダイエット成功した後も、定期的に運動や食生活に注意を払い、維持に努めることが大事です(^o^)
  30. 読んでいただきありがとうございました。

本気で痩せたい方、是非オススメです

出典:blog-imgs-50-origin.fc2.com

この方法でのダイエット記録

出典:

出典:

20日ほどでほぼ5キロ減量成功しました。

それでは私のダイエット方法を紹介します!

出典:www.poipoi.com

1.毎日の食生活

①朝食

出典:ibanavi.net

「バランスよく」食べることがポイントで、野菜、味噌汁も取り入れて偏りのないように!

おかわりは厳禁!

出典:dietkigu-allgather.info

②昼食

サラダ、スープ、春雨などがおすすめ!

白米やパンは朝食べているので我慢!

出典:image.space.rakuten.co.jp

出典:www.opi-net.com

出典:www.nagatanien.co.jp

こちらの3品を組み合わせて(サラダ+春雨or味噌汁)美味しい昼食を!

種類も豊富にありますので、飽きにくくオススメです(^o^)

出典:biyo-chikara.jp

③夕食

おすすめは野菜スープ!

出典:www.city.gamagori.lg.jp

次にオススメは鶏ささみ!

出典:thumbnail.image.rakuten.co.jp

私は野菜スープと鶏ささみを日替わりで交互に食べました☆

④飲み物について

日頃の飲み物はお茶、牛乳・豆乳を飲むことをオススメします。カルシウム、大豆を摂取でき、ダイエットに効果的かと思います(^o^)

出典:img5.blogs.yahoo.co.jp

ジュースは野菜ジュース(1本)まで!他は禁物です!

出典:livedoor.blogimg.jp

2.運動方法

出典:diet.xxmd1122.com

①平日はウォーキング40分~1時間×3日、週末はウォーキング3時間×1日

出典:e-moremore.com

②ウォーキングしない日は筋肉トレーニング

出典:koudusiki.com

③サウナを10分5セットを週2回!

出典:free-illustrations-ls01.gatag.net

④トレーニングした後にダイエットプロテイン!

トレーニング後は下のプロテインを定期的に飲んでいました。

↑大豆のタンパク質がメインに含まれているので、豆乳代わりにもできます♪

以上となります。私は上記の方法にて、1ヶ月かけずに5キロ痩せることに成功しました。

ダイエットにはリバウンドが付きものですので、ダイエット成功した後も、定期的に運動や食生活に注意を払い、維持に努めることが大事です(^o^)

読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました