「空腹感」を消す?!お腹の音が鳴る前にやっておきたい7つのことww

ダイエット

どんなにお腹がすいていてもアンパンマンには助けてもらえない…。(当たり前www)だからこそ知っておきたい空腹感を抑える方法をまとめてみました。

■なんでこんなにお腹がすくの…?!?

出典:

お腹を空いたと感じるのは血糖値以外にも、ストレスに反応してグルココルチコイドというホルモンが分泌されると視床下部が刺激されて食欲が増すという理由も。。

出典あすけん - なぜ空腹を感じるのか、そのメカニズムを知っておこう

▼対処法1:温かいものをゆっくり飲む

出典:

▼対処法2:ガムを噛み続ける

出典:

▼対処法3:歯を磨く

出典:

▼対処法4:ナッツを食べる

出典:

▼対処法5:ツボを押す

出典:

▼対処法6:ホラー映画鑑賞

出典:

▼対処法7:炭酸水を飲む

出典:

≪参考≫

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました