運動なんて必要ない!痩せてる人がやっている「運動しない痩せ習慣」6選!

ダイエット

ダイエットをする時に欠かせないのが「運動」ですが、実は運動なしでも痩せることは可能なんです。

▼現在ダイエットに挑戦している人はとっても多い!

http://twitter.com/HQ_knd/status/752511478607990784
http://twitter.com/love_____91/status/755294256722391040

http://twitter.com/VA7x965xtJYrqKF/status/755975256704114689

▼そんなダイエットに欠かせないことと言えば「運動」です。

出典:www.cngkmh.com

ダイエットは食事制限だけでは難しいものです

出典ダイエットの成功に欠かせない。楽ちん運動の効果的な方法

健康的に体型を崩さずにダイエットするなら、運動は必須です。

出典ダイエットに欠かせない運動

▼でも運動って続かないし出来れば運動したくない…。

出典:diet-kyoukasho.com

健康やダイエットの為に、運動をしよう!と決心しても、何度も挫折してしまった経験はないですか?

出典【せっかく始めた運動が続かない…】無理せずに運動を続ける4つのコツ | ギャザリー

ダイエットに運動がいいのはわかっているけど続かない…。ダイエットに挫折した多くの人が「運動が続かなかった」「三日坊主で終わってしまった」ことを挙げています。

出典タイプ別「運動が続かない理由」を診断【実践!1ヶ月ダイエット】

▼そんな続かない運動なしでも、日々の生活を工夫すれば痩せれるんです!

出典:thechange.jp

運動しないほっそり女子はもしかしたら日常生活から痩せ効果を得ているのかもしれません。

出典【せっかく始めた運動が続かない…】無理せずに運動を続ける4つのコツ | ギャザリー

□それでは知ってる人はやっている「運動しない痩せ習慣」をご紹介します!

●毎日朝食を食べる

出典:01.gatag.net

朝食を食べないというのは、せっかくの痩せる機会を失っていることになるんです

出典朝ダイエットで痩せ体質に!簡単に続けられる痩せる習慣6つ| ダイエットで痩せる方法ならヤセコレ!

一日の活動エネルギーとなる朝食を抜くと、力を充分に発揮できませんし、間食の原因にもなります。

出典一体何が違うの?「頑張らなくてもやせてる人」の生活習慣10個 – WooRis(ウーリス)

また、『Oxford Journals』によると、朝食を抜く人は結果的に4.5倍の肥満率になっている事がわかっています。

出典何が違うの?「頑張らなくてもやせてる人」の生活習慣10個 – 健康ダイエット – Yahoo!ヘルスケア

●正しい姿勢

出典:a248.e.akamai.net

痩せている人って姿勢が綺麗だなと感じることはありませんか?

出典痩せている人が自然とやっている習慣5つ – モデルプレス

姿勢を綺麗に保つには、普段から筋肉を使うことが重要になるため、姿勢を良くするために筋肉がつき、太りにくい身体になっているのです。

出典体質を言い訳にするな!マネしたい“自然痩せ子”の生活習慣5つ | ニコニコニュース

習慣づけて姿勢を伸ばすだけで基礎代謝もアップするし背中や下腹の筋力もアップして結果お腹周りを引き締めてくれるという効果があります。

出典ダイエットで成功している人の生活習慣と考え方| 知らないと損しちゃう美容の教科書

●よく噛んでゆっくり食べる

出典:jooy.cdn-dena.com

なぜそんなに食事に時間をかけているのか分からないくらい、会話やテレビなどを楽しみながら食事をするんです

出典痩せている人は食べているのに何で痩せているの?当たり前のことをしているから

ゆったりと噛むことで胃腸の負担も減らすことが出来ます。美味しいものを前にすると無口になりがちですが、会話やその場の雰囲気を楽しみながら、食べる事に余裕を持つことが大切です。

出典「何もしていない」なんてことはない。痩せてる人が無意識にやっている8つのコト | by.S

●コンビニを使わない

出典:kanemochi.net

コンビニは高カロリーなものが多く、誘惑に負け、つい買ってしまう。

出典痩せる習慣と太る習慣の違いとは?

コンビニで買うもののみで栄養バランスを整えるのはかなりむずかしいです。添加物や砂糖が使われていることが多く太りやすいんです

出典痩せる生活ってどんなの?痩せてる人が普段している10のこと

●ストレッチが好き

出典:image.excite.co.jp

痩せているひとはストレッチ運動が好きです。就寝前だけでなく、朝起きたらストレッチ運動をすることがおすすめです。

出典真似するだけでOK!痩せているひとの太らない習慣9個 | ダイエットハック 痩せラボ

朝起きてすぐストレッチをすれば、普通なら朝起きてゆっくり上がっていく代謝を、早く上げることができます。

出典朝ダイエットで痩せ体質に!簡単に続けられる痩せる習慣6つ| ダイエットで痩せる方法ならヤセコレ!

●食べ順を気にしている

ほっそり女子は食べる順番にも気を使っている様子。先にサラダなど繊維質のものを食べるようにして、血糖値をゆるく上げていきましょう。

出典ほっそり女子が実践する 日常生活の「運動しない痩せ習慣」5つ – Peachy – ライブドアニュース

太りにくい食べ方としてサラダ→スープ→たんぱく質→炭水化物の順番がおすすめ。

出典ほっそり女子が実践する「運動しない痩せ習慣」5つ|ウーマンエキサイト(2/3)

空腹時に炭水化物や糖質の高いものを先に食べてしまうと、脂肪になりやすくなるだけでなく、すぐに空腹になりやすくなるので注意してください

出典ほっそり女子が実践する「運動しない痩せ習慣」5つ | NewsCafe

▼どれも非常に簡単に実践できます!あなたも今すぐ実践しましょう!

image_page_2146909070686788201?page=2_image_no_0
タイトルとURLをコピーしました