やしろ優だけじゃない…芸能人のダイエット系的な話しが話題

ダイエット

7月に結婚式を控えているタレントのやしろ優さんの17キロ減量が話題に…そんな中で、芸能人のダイエット系の話しが気になります。

やしろ優さんの17キロ減量が話題

出典:woman.infoseek.co.jp

出典:AMAZON:笑魂シリーズ 笑撃戦隊 「ヒーローショー」 [DVD]

今年7月の挙式に向けてダイエットを開始

出典やしろ優、17キロの減量に成功…ダイエットに新たな発見 : スポーツ報知

ブログで17キロの減量に成功したダイエットの比較写真を公開し、話題を呼んでいる。

出典ダイエットのニュース – やしろ優 17キロ痩せた姿が大反響「めちゃ可愛くなってる」 – 最新芸能ニュース一覧 – 楽天WOMAN

出典:twitter.com

86キロの時の写真と、69キロだという現在の姿を並べてアップ。

出典やしろ優 17キロ痩せた姿が大反響「めちゃ可愛くなってる」 (女性自身) – Yahoo!ニュース

image_page_2149435878652714601_image_no_0

こんな変化を見せられると気になるがダイエット方法

image_page_2149435878652714601_image_no_1

「大事なのは、野菜を普通に食べたり、姿勢を良くしたり、ゆっくりありがたくごはんをいただいたり、すっごく基本的なことだ!!」

出典やしろ優、“輪郭に変化”17キロ減量の姿公開<比較写真> – ライブドアニュース

image_page_2149435878652714601_image_no_2

①肩甲骨を伸ばす②よくのびのびする③顔首回りを手でゴシゴシ④ながらクッションってのをやる

出典食事制限よりもやってみてー!ダイエット。|やしろ優オフィシャルブログ「やしろ優のえくぼ」Powered by Ameba

食事制限をするより、体重に変化が出るのは遅いけど、形の変化は、絶対的に早い!!と感じました

出典やしろ優が食事制限よりも効果的なダイエットを紹介 – Ameba News [アメーバニュース]

これを実践することにより、食事を控えようとする気持ちになったり、歩いてみようと思うなど、無理のない食事制限や運動を実践できるのだとか。

出典やしろ優が食事制限よりも効果的なダイエットを紹介 – ライブドアニュース

出典:www.excite.co.jp

青色の持つ鎮静効果を利用して食べ過ぎを防ぐダイエット方法である。

出典やしろ優 「青メガネダイエット」を海鮮丼で実践、結果報告 – エキサイトニュース(1/2)

「確かに食べ物が真っ青で、見た目は気持ち悪いですが、口に入れたら、むっちゃうまいから、逆に、ギャップにやられる笑笑」

出典やしろ優 「青メガネダイエット」を海鮮丼で実践、結果報告|ニフティニュース

そんな中で、芸能人のダイエット系の情報が気になります。

出典:AMAZON:anan (アンアン) 2017/03/08[官能の流儀]

雑誌『an・an』(マガジンハウス)では、細身ながらもセクシーな肉体を披露し、多くの女性ファンをとりこにした高橋は、基本的に一日一食の生活を送っているという。

出典ダイエットのニュース – タモリ&高橋一生が貫く「ストイックな主義」とは – 最新芸能ニュース一覧 – 楽天WOMAN

俳優の京本政樹(58)は、なんと30年以上も一日一食生活を継続中だ。その衝撃の事実を、2015年に『ごきんげんよう』(フジテレビ系)で明かしている。

出典タモリ&高橋一生が貫く「ストイックな主義」とは | ニコニコニュース

タモリは一日一食どころか、週末は断食するほどの超少食主義。ビートたけしの場合、朝食は野菜ジュースのみで、食事は夕食しかとらないのだとか。

出典高橋一生、西川貴教、タモリらが貫く「一日一食」主義 | 日刊大衆

加護亜依と辻希美「ながらダイエット」

image_page_2149435878652714601_image_no_3

きつめのジーンズを常に履き、下半身がヤバいことを意図的に自分に意識させるというもの。

出典加護亜依と辻希美が編み出した簡単「ながらダイエット」 – アサジョ

image_page_2149435878652714601?page=2_image_no_0

赤ちゃんを背中におんぶして昼寝をさせながらキッチンに立つこと。赤ちゃんはうつらうつらしているのか、ゆらゆら揺れるのだそうです。

出典加護亜依と辻希美が編み出した簡単「ながらダイエット」 | ニコニコニュース

50歳で再ブレイク女優の斉藤由貴さん

出典:www.excite.co.jp

ダイエット中は、プロテイン、コラーゲンとビタミンサプリだけ。

出典斉藤由貴「50歳で再ブレイク」の裏にあった11kgの過酷ダイエット – アサジョ

1日のカロリー摂取量はわずか300キロカロリーという過酷なダイエットで、実質2カ月で10キロの減量に成功。

出典斉藤由貴「50歳で再ブレイク」の裏にあった11kgの過酷ダイエット – エキサイトニュース(1/2)

CMで驚きの変貌を遂げたエド・はるみさん

出典:www.oricon.co.jp

週2日、筋トレをするんですけど、それをきっかけに、食べるものを選んで食べるようになった。自分で走ったり、意識が昔に戻った」とダイエット中を振り返った。

出典エド・はるみ、ダイエット成功生報告「吉本に行っても違う人かと思ったと言われます」 : スポーツ報知

「RIZAPでは人間ドックプランもあるので、50歳を過ぎた私が安全にダイエットに挑戦できるかきちんと診断してもらえ、安心して始められました」とコメント

出典エド・はるみ、-18kgの美ボディ披露! ダイエット成功で驚きの変貌 | マイナビニュース

AKB48島田晴香さんがダイエット開始へ

出典:scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

https://twitter.com/345__chan/status/860084367036563456

島田は過去に12kgのダイエットに成功。その際に番組企画なども合わせ「島田レシピ」と呼ばれるダイエットレシピを公開

出典指原莉乃も「島田レシピ期待」AKB48島田晴香がダイエット開始へ | ドワンゴジェイピーnews – 最新芸能ニュース

「豆腐プロレス」の役作りのために自ら8kg増量。今回のつぶやきを見る限りでは、またここからダイエットに励むつもりのよう

出典指原莉乃も「島田レシピ期待」AKB48島田晴香がダイエット開始へ – ネタりか

きゃりー二の腕&食べ過ぎに効くダイエットを紹介

出典:www.excite.co.jp

薄着の季節になってきたということで、実践しているダイエット方法を紹介

出典きゃりーぱみゅぱみゅ 二の腕&食べ過ぎに効くダイエットを紹介 – エキサイトニュース(1/3)

出典:tfm-plus.gsj.mobi

まず脇を開かないようにして逆手で手すりを掴みます。そしてひざは90度で、肩幅に開く。

出典きゃりーぱみゅぱみゅ 二の腕&食べ過ぎに効くダイエットを紹介 (TOKYO FM+) – Yahoo!ニュース

「1、2、3」と上下させると、腕の内側の部分や下側の部分に効いてくるそうです。「1日20回くらい」行うのがいいとのこと。

出典二の腕の引き締め方も!きゃりーが実践するダイエット法 – LINE NEWS

出典:19 by velkr0

私がやっているのは、例えば20時から収録だったら、18時30分にはお弁当を食べてお腹いっぱいにする。

出典きゃりーぱみゅぱみゅ 二の腕&食べ過ぎに効くダイエットを紹介 – TOKYO FM+

そしてここは闘いなんだけど、夜中はお腹が空くからとにかく早寝する。

出典きゃりーぱみゅぱみゅ 二の腕&食べ過ぎに効くダイエットを紹介 (TOKYO FM+) – Yahoo!ニュース

尚、きゃりー自身は、最近友達と家の近所を走り始めたとのこと。

出典きゃりーぱみゅぱみゅ 二の腕&食べ過ぎに効くダイエットを紹介 – エキサイトニュース(2/3)

タイトルとURLをコピーしました