間違いをしないでしっかりダイエットするには!?

ダイエット

食事を抜かししたりしてダイエットをしようとしているなら、先ずダイエットは成功しないでしょう。結局は水分を補給して、体重は減りません。

◆規則正しく3度の食事

出典:朝食 by HIRAOKA,Yasunobu

毎日決まった時間に3食食べるのが理想的ですが、仕事の関係などで、朝はまだしも、昼食・夕食の時間がずれてしまう事は常識の範疇内ですから余り気にしなくても大丈夫です。問題は毎日しっかり3食食べているかどうかなのです。

出典:

◆昼食抜きは逆効果?

ダイエットをしようとして、昼食を抜くのはかえって逆効果です。まず精神衛生上良くないです。周りは昼食を食べにいったりしている中、自分だけ昼食を抜く劣等感は相当メンタルが強い人でないとここから打開するのは難しいです。

◆昼食も取る

image_page_2150965380237221501_image_no_0
https://twitter.com/u_uurikachio10/status/926168868669734912

精神衛生上だけではありません。しっかり昼食を取らないと、午後の仕事がガス欠状態になってしまいます。結論から書くと1食毎日抜いた程度では体に悪影響があるだけで、良い影響はありません。2食抜きなど言語道断です。

◆とにかく運動をする事です。

出典:

勝負は仕事が終わった後です。お金に余裕にある方はスポーツジムで汗を流すのも良いと思います。先ず何の為にそのジムに通ったのかをインストラクターに明確に伝えなければいけません。それによってメニューが大きく違ってきます。

◆ジムに行くのはチョットの人は?

先ずはウォーキングからスタートですね。最初は時間は30分から40分で良いでしょう。普段しない事をしますから疲れると思います。最初は筋肉痛になるかもしれませんが、しっかり運動した証拠です。ストレッチをしっかり行って怪我を防ぎましょう。

◆辛抱が重要

簡単にダイエット出来れば、皆さん苦労しませんよね。ダイエットは楽して、出来るものではありません。しっかりウォーキングやランニングなどをしっかりする事です。ウォーキングやランニングなどはお金がかかりませんからね。お金がかからないでダイエットする事も出来るんですよ。

◆ジムではハードトレ

出典:

スポーツジムでダイエットのメニューは非常に大変です。運動不足の人は最初はついていけないのではないでしょうか?かなりハードトレーニングです。最初から全てをやり切る必要はありません。最初は自分の出来る精一杯の事をすれば良いのです。

◆別にマッチョを目指すわけではない。

出典:

https://twitter.com/yamasankakoi27/status/926184110590005248

とにかくジムでは筋肉は多少つくと思いますが、別に筋肉質の体を作る為にジムに通うわけではありませんからね。あくまでも目標はダイエットです。体重を減らす事です。毎月5キロ減らす事が出来ればジムに通った甲斐がありますね。3キロでも大きいです。

◆ライザップは?

今、巷ではライザップが流行っていますが、少し値段が高いですが効果が覿面ですね。運動音痴の人でもしっかりと体重を10キロ以上減らす事に成功する人が続出しています。著名人もかなりライザップで減量に成功していますね。先ほど少し高いと書きましたが、他のダイエット専門のジムよりは値段はかなり安いです。

◆しっかり3食を食べる事が重要です。

出典:

https://twitter.com/_____reixxx__/status/926182789543706624

汗をかなりかきます。その為適度の水分補給も重要になってきます。水分を補給すると体重は増えますが、それ以上に汗をかいています。最初はキツイトレーニングも徐々に慣れてきます。その上で3食をきっちり取る事が非常に重要になってきます。

◆3食取ってこその健康ダイエット

出典:

バナナダイエットなど、色々な食事を手軽に食べながら出来るダイエットもあるんですね。しかし、体を動かし新陳代謝を良くするトレーニングは非常に効果的です。そして食事をしっかりとる事も忘れてはいけません。3食食べてこそのダイエットなのです。3食食べずにしてのダイエット成功する確率は低くなります。

タイトルとURLをコピーしました