痩せる生活!!太り癖を治して自然に痩せる

太っていた頃はどんな生活をしてた?痩せてみてわかる生活習慣の違い!

「禁断の果実効果」という現象、知ってますか?

image_page_2150547678626436501_image_no_0

人は我慢をすればするほど、余計に食べてしまうということ。するなと言われればしたくなるのと同じです。

出典痩せる生活!太り癖を治せば自然と痩せる! | 美ボディ女優

依存症の治療 HALT(ホルト)

image_page_2150547678626436501_image_no_1

Hunger (空腹:ハンガー)Anger (怒り:アンガー)Loneliness (孤独:ロンリネス)Tiredness (疲労:タイアドネス)これらは暴飲暴食をしやすい状況を表した言葉です。

出典痩せる生活!太り癖を治せば自然と痩せる! | 美ボディ女優

痩せる生活 太り癖を治せば自然と痩せる!

痩せる三大原則

image_page_2150547678626436501_image_no_2

簡単であること準備がいらないこと時間がかからないこと

栄養バランスを整える

image_page_2150547678626436501_image_no_3

栄養バランスを整えるのは少食にするためにはとても大切です。栄養素が偏りまくっているとなかなか満腹感が満たされてこないんです。

出典痩せる生活ってどんなの?痩せてる人が普段している10のこと

間食をしてしまう人って栄養バランスが整っていないことが多いんですよ。

出典痩せる生活ってどんなの?痩せてる人が普段している10のこと

タンパク質不足が過食の原因

特にタンパク質が不足しているとお腹いっぱいなのになんか物足りないってなる

出典痩せる生活ってどんなの?痩せてる人が普段している10のこと

水分補給をしかっりする

image_page_2150547678626436501_image_no_4

水分不足だと血液の循環が悪くなって基礎代謝が下がったり、冷え性の原因になります。

出典痩せる生活ってどんなの?痩せてる人が普段している10のこと

軽い運動を毎日行う

image_page_2150547678626436501_image_no_5

がっつり1時間の運動をしてるとかじゃなくて普段移動を少し歩くとか、階段使うようにするとかして運動をしてるんですね。

出典痩せる生活ってどんなの?痩せてる人が普段している10のこと

食べる順番を変える

image_page_2150547678626436501_image_no_6

GI値が低いものから順に食べるようにするだけでかなり太るのを抑えることができます。

出典痩せる生活ってどんなの?痩せてる人が普段している10のこと

菓子パンは血糖値が乱高下する食べ物=お腹が空くのが早い!

出典痩せる生活!太り癖を治せば自然と痩せる! | 美ボディ女優

睡眠不足は太りやすい

image_page_2150547678626436501_image_no_7

睡眠不足は食欲が約25%増加し、カロリー摂取量が350~500kcal増えるらしいです。

出典痩せる生活!太り癖を治せば自然と痩せる! | 美ボディ女優

現実的な目標は二ヶ月で5キロ

image_page_2150547678626436501?page=2_image_no_0

これは1日600kcal食事制限すれば良いということ。

出典痩せる生活!太り癖を治せば自然と痩せる! | 美ボディ女優

ダイエットを努力して取り組むべきものという捉え方ではなく、習慣化すること

出典https://dietbi.com/keizoku-5504.html

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました