【渋谷・恵比寿エリア】女性におすすめのボディメイクジム

ダイエット

単に痩せる・体重を落とすだけではなく、メリハリのある綺麗なスタイルを作る「ボディメイク」。そんな真に綺麗なからだを目指す女性におすすめのジムをまとめました。

ととのえて、からだ。

出典:takuyakonno.com

ととのえて、からだ。代表の今野は月約150〜200本のセッションを行っています。様々な要望に合わせて最適なトレーニング・コンディショニングを提供するよう心がけています。さらに多くの人に良いサービスを提供できるよう、現在は「ととのえて、からだ。」の理念に賛同するパーソナルトレーナーと協力してパーソナルセッションを提供しています。

出典ととのえて、からだ。のパーソナルトレーニングについて | 渋谷パーソナルトレーニングのプライベートジムととのえて、からだ。

Revon24

出典:beast-m.com

渋谷区でパーソナルトレーニングができるRevon 24は、個室を貸し切って行うボディメイク&ダイエット!食事制限だけのダイエットでリバウンドをされた経験のある方も多いのではないでしょうか。Revon 24は食事制限やウエイトトレーニング、加圧など、様々な方法を使って、最短で成果が出るように、個人的にプログラムを組みます。小さなお子様がいる場合であっても問題ございません。Revon 24は、個室を貸し切って行うため、小さなお子様をお連れのお客様も、一緒にパーソナルトレーニングを受けることができます。託児を考えなくてもよいので、いつでもご利用いただけます。

出典パーソナルトレーニングによるダイエットなら「Revon 24」渋谷区24時間対応!

トレーニング方法もわかりやすく指導していただき、楽しくトレーニング出来ましたので良かったです。 優しく、笑顔が素敵なトレーナーさんに教えていただきました。 本当にありがとうございました。

出典Revon24(外苑前駅)の口コミ・評判【EPARKスクール】

リボーンマイセルフ

出典:www.shapes-international.co.jp

リボーンマイセルフ(旧シェイプス)とは女性の為だけに開発されたダイエットプログラムですリボーンマイセルフ(旧シェイプス)のダイエットメソッドは、「食べないダイエット」や「サプリメントやプロテイン摂取によるダイエット」といった方法とは全く異なります。一人一人に合わせたトレーニングと食事方法で、女性らしいしなやかな美しいボディラインへ導きます。

出典リボーンマイセルフ(旧シェイプス) 女性専用ダイエットジム(プライベートジム)

パーソナルトレーニングジムの運動はきついと聞いていましたが、リボーンマイセルフは女性専用ジムだからでしょうか、できないことを歯を食いしばってやるのではなく、できる運動を、より正確に積み重ねていくという感じのエクササイズでした。

出典リボーンマイセルフの口コミ!入会する価値ある?二か月月後の体重を暴露!

B・B・V ola

出典:www.bodybyvital.jp

B・B・V oláでは「美しくしなやかな身体=S Body」と定義しこの「S Body」をつくり上げるためのメソッドを体系化しました。私たちが作り出す「美しくしなやかな身体」を皆様もぜひ体感してください。

出典目指すこと|美しくなるフィットネス B・B・V ola(ビービーヴィ オラ)

会員は女性が多く、店内も清潔感が有り快適にトレーニングができます。また加圧トレーニングも思ったよりキツく無く(人によってはキツく感じるそうですが・・・)4〜5回通った頃から、旦那をはじめ周りからも「変わった」と言われ始め、効果があったんだぁと実感しました。

出典B・B・V ola 渋谷店の口コミ/渋谷区渋谷のフィットネスクラブ・スポーツジム|エキテン

CREBIQ

出典:crebiq.com

女性のボディメイクに特化したトレーニングプログラムを徹底的に学んだトレーナーとのパーソナルトレーニングはお客様の目標、生活習慣、そして体質などを理解した上で最も効果的なトレーニングメニューを組み立て身体のラインや姿勢などに影響する筋肉を効率よく作り上げていきます。そして、ウエイトトレーニングは、成長ホルモンの分泌促進により、脂肪分解の促進や細胞の再生力を高め、若返り効果やその他コラーゲンの合成促進で肌の水分も保持できるので、肌にハリ艶を与える事も出来ます。

出典クレビックについて | クレビック【CREBIQ】女性専用のプライベートジム

ぽっちゃりタレントの磯山さやかさんがCREBIQでトレーニングを行いダイエットに成功したのを、雑誌?かなにかでみたのが通うきっかけになりました。磯山さんは痩せなくても十分可愛かったのですが、よぶんなお肉が落ちて綺麗に痩せた姿を見て、自分も綺麗になれるかなと思いました。

出典CREBIQの口コミ・評判 | プライベートジム・パーソナルジムの比較ランキング

そもそも「ボディメイク」とは?

ボディメイクの定義は曖昧で、ジム・フィットネス業界でも定義にブレがあるようです。ただ、本質的なところは「メリハリのある美しいボディラインをつくり出し、健康かつ機能的な体をつくる」ということに尽きるのではないでしょうか。

出典女性におすすめのボディメイクジム【東京編】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました