簡単!お腹インアウトダイエットまとめ

ダイエット

※8/31の放送で追加情報が合ったので更新しました※6/29の世界一受けたい授業スペシャルでも紹介されたお腹インアウトダイエット。いつでもどこでも出来る手軽さが◎難しいことも何もないのでまずは3週間やってみては…?

お腹インアウトダイエット??

お腹インアウトダイエットのやり方

説明することが難しいくらい、本当に簡単!!●座っている時約2秒お腹を出す→約2秒お腹を引っ込める●歩いている時2歩でお腹を出す→次の2歩でお腹を引っ込めるを繰り返す

出典http://お腹インアウトダイエット.biz/

それがちょっと辛いかな、という人は…!出してー引っ込めー。と出し入れをちょっと長めに実施しても◎

出典世界一受けたい授業

⇒それが慣れてきたら…

ちょっと上級編。歩いてる時の最後の1歩の引っ込めるの時に上に向けて引っ込めるように意識します。横隔膜が上に引っ張られる感じを意識してみましょう。

出典お腹インアウトダイエットのやり方と効果

⇒さらに上級編

出して、引っ込め、出して、引っ込め。1歩ずつ出したり引っ込めたりします。

出典世界一受けたい授業

何故痩せることが出来るの?

消費カロリーを計測してみると…・普通に歩く時→1分当たり約4kcal・お腹インアウトダイエットをしながら歩く時→1分当たり約5.3kcal

出典世界一受けたい授業

実際の効果は?

出典:girlschannel.net

『世界一受けたい授業』ではワクワクさんこと、久保田雅人さんが3週間のお腹インアウト生活に挑戦。結果…■体重: 73kg → 69.05kg■ウエスト: 97cm → 94cm■内臓脂肪: 139cm2 → 104cm2

出典世界一受けたい授業

さらに、上級編を続けて2カ月程経った結果…■体重: 69.05kg → 66.01kg■ウエスト: 94cm → 89cmまで効果が出ていました!

出典世界一受けたい授業

出典:blog.goo.ne.jp

結果は…■体重: 67kg → 63.08kg■ウエスト: 90cm → 83cm■内臓脂肪: 113cm2 → 92cm2

出典世界一受けたい授業

実際やっている人たちの声

http://twitter.com/Sp223hy9Yokoken/status/351682334472409088

http://twitter.com/LikeDisny/status/351600577769250816

タイトルとURLをコピーしました