あの北斗の拳のハート様が、ライザップでダイエットに成功!?

ダイエット

あの人気アニメの北斗の拳のハート様がダイエットをして話題になっています。しかし逆に弱体化したんじゃないのかという意見や、魅力的だといった意見が多数出ています。やはり人気キャラのイメージチェンジは、賛否両論があるものですね。

ハート様と言えば…

そして、そんな北斗の拳に登場したハート様、ほんの数号登場しただけなのに、インパクトはMAX!!みんな学校で話題にし、ハート様の愛くるしい姿にポワ~ンとなりました。

出典僕らの心にハート様 : CLUB 80’s

出典:ultra-j.jp

ところが、北斗の拳のハート様は部下がバーのオヤジにいちゃもんをつけ、殴りつけました。北斗の拳のハート様はそんな部下たちを一喝します。オヤジに「困ったことがあったらなんでも言うといい(ニコ~)」といいます。主人公よりも主人公らしい行動に人々はハート様と呼ぶのでしょう。

出典北斗の拳ハート様とは?画像・エピソードや肥満体になった理由まで考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

なんとダイエットを行っただと!?

「北斗の拳」に登場するキャラクター“ハート様”のダイエット企画も行われる。「RIZAP」の公式サイトでは、漫画形式でハートのダイエット物語を掲載。これによるとハートは“モテたい”という動機でダイエットを決意し、ケンシロウの紹介で「ライザップ北斗神店」に。ここでハートはラオウやトキの指導の下、トレーニングを行うことになった。

出典「ハート様のアイデンティティーが危ない!」 ツッコミどころ満載な「RIZAP×北斗の拳」コラボに原作ファン大盛り上がり! | GetNavi web ゲットナビ

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

やっぱあのライザップ。多くの有名人がやっている


ネットでは様々な声が

https://twitter.com/die_lolkids/status/996003684440948736

終わりに

タイトルとURLをコピーしました