《短期間でダイエットする方法》ファスティングダイエット・断食が一番!

ダイエット

どうしても短期間でダイエットしなければならない時があると思いますが、そんなときはファスティングダイエットが一番です。今最も効果的なファスティングダイエットについてまとめました。

【はじめに】

世の中には、いろいろなダイエットサプリやダイエット方法が紹介されていますが、そのほとんどは、リバウンドしてもとに戻ってしまうか、そもそも痩せないような効果がないものばかりです。私自身も、これまでに数々のダイエット方法に挑戦してきましたが、効果が得られたことはありません。

image_page_2157606569355492901_image_no_0

そんな時に出会ったのが、このGREEN BROTHERSの1DAY CLEANSE SET(ワンデイ・クレンズ・セット)です。半信半疑で始めてみたのですが、今回は短期間で効果が得られましたし、継続して使い続けることによって太りにくい身体を得ることができました。ぜひ皆さんにも知っていただきたいと思いまとめてみました。

image_page_2157606569355492901_image_no_1

【1DAY CLEANSE SETの概要】

GREEN BROTHERSの「1DAY CLEANSE SET」は、1週間で簡単にファスティングダイエットができます。

出典:

【1DAY CLEANSE SETの特徴】

GREEN BROTHERSの1DAY CLEANSE SETには、他の製品にはない大きな特徴があります。それは、ファスティングダイエットを行う際に重要な、準備期間と回復期間の前後食までセットで販売していることです。他のファスティングダイエットの場合、急に食べることをやめたり、逆に急に食べ始めたりということが起こりがちです。

●1週間分の食事をセットで販売

出典:

●酵素のちからで腸内環境から身体を整える

出典:

【デトックス効果がある】

超短期ファスティングを行う間はジュースのみを摂取し固形物をとらないため、蓄積された不要物を排除することができます。つまりデトックス効果がありますので、体内リセットして痩せやすい体を作ることができます。

【持ち運びに便利で、味も美味しい】

GREEN BROTHERSの1DAY CLEANSE SETは、酵素ドリンクと違い、簡単に持ち運びできるので、便利です。また、厳選された23種類の野菜が入っており、バナナなどによってフルーティーで飲みやすい味付けとなっています。

●酵素スムージー

出典:

●グレインスがゆ

出典:

●ジンジャースープ

出典:

【料金キャンペーン実施中】

今なら、申込みの最初の1回分、1人1回限り

出典:

【口コミ紹介】

●Instagramより

出典:www.instagram.com

出典:www.instagram.com

出典:www.instagram.com

【効果と実績】

1食だけの置き換えダイエットはたまにやるという方が多い中、1日間の断食は思い切りが必要ですが、実践された方は平均して体重が-1kg弱~-3kgくらいの変化を体感されています。しんどかったけど体はスッキリしたと、体重減少だけではなく体内リセットのメリットを特に感じられるようです。月1回のペースで断食(ファスティング)を実践される方が増えています。

タイトルとURLをコピーしました