Aカップだったチュートリアル徳井が肉体改造で激やせ&腹筋していた

ダイエット

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さん(38)が17日に放送された日本テレビのバラエティ番組「今夜くらべてみました 超高額バイトで徳井が激ヤセSP」で、ダイエットに成功し腹筋がバキバキになり美しい身体になったと話題

いつの間にかぽっちゃり(Aカップ)イケメンだった徳井さん

出典:

体重75.8キロで、ぽっちゃり体型だった徳井

出典チュート徳井が過酷ダイエット挑戦 ぽっちゃり体型卒業へ (オリコン) – Yahoo!ニュース

いつの間にこんなに脂肪を溜め込んでたんだ

出典ぴとそく : 【ダイエット】チュート徳井、2ヶ月で10.8キロ減 イケメンがさらにイケメンになる(画像あり)

肉体改造に全面協力するのは、吉川メソッド

出典:www.dreamnews.jp

YOSHIKAWAメソッドトレーニングは今までにない圧倒的な成果を生み出す完全マンツーマンのプライベートジム

出典[公式] 吉川メソッドのホームページへようこそ。 of 吉川朋孝オフィシャルサイト

生まれ変わった姿がこちら

出典:blog.livedoor.jp

出典:blog.livedoor.jp

出典:blog.livedoor.jp

2ヶ月の期間で割れた腹筋を手に入れるために

出典:n-jinny.com

マシーンを使った筋トレや厳しい食事制限を実施

出典チュート徳井が過酷ダイエット挑戦 ぽっちゃり体型卒業へ (オリコン) – Yahoo!ニュース

食事は炭水化物はダメで高タンパク低カロリーの物だけ、毎日1時間以上の有酸素運動とハードな筋トレを2ヶ月も・・

出典チュート徳井、2ヶ月で10.8キロ減 イケメンがさらにイケメンになる(画像あり) : 2ろぐちゃんねる -2chまとめブログ

放送を見た人の声は・・・

http://twitter.com/besu_love/status/413187205306146816
http://twitter.com/kojimax626/status/413186078032396289

タイトルとURLをコピーしました