紀平梨花の体型維持法(体重維持法)

ダイエット

紀平梨花さんはダイエットを行っているのでしょうか?彼女の体型維持は筋トレがカギ。食事制限も行っているそうですが、成長期の育ち盛りということもあり運動量を増やし体重維持をしているそうです。すごくストイックで、お菓子は100キロカロリーまで、とか、間食にもきちんとルールを決めているそうです。

体型維持は筋トレで?!

出典:

紀平梨花さんのプロフィール

生年月日:2002年7月21日出生地:兵庫県西宮市身長:153 cm血液型:O趣味:ダンス、音楽鑑賞選手情報コーチ:濱田美栄田村岳斗岡本治子キャシー・リード振付師:デヴィッド・ウィルソントム・ディクソンキャシー・リード

出典紀平梨花 – Wikipedia

出典:

紀平梨花さんの体型維持法(体重維持法)

紀平さんといえば、抜群のスタイルと体型の持ち主です。現代っ子を代表するかのような、長い手足と頭身の高さが羨ましい限りですよね~。

出典紀平梨花の現在の体重やスタイルは?フィギュアの所属やコーチとスポンサーはどこ?

出典:

紀平さんの現在の体重は何キロくらいなのでしょうか?実は身長が154cmとかなり小柄な紀平さん。体重は43kgほどとかなり軽いことが分かりました!154cm43kgといえば、女性が憧れるシンデレラ体重に匹敵するほどの細さ。

出典紀平梨花の現在の体重やスタイルは?フィギュアの所属やコーチとスポンサーはどこ?

出典:

紀平さんのスタイル維持の秘訣ですが、普段のトレーニングや練習に隠されていました。もちろん食事制限も行っているそうですが、成長期の育ち盛りということもあり運動量を増やし体重維持をしているそう。

出典紀平梨花の現在の体重やスタイルは?フィギュアの所属やコーチとスポンサーはどこ?

出典:

紀平梨花のスタイルが良い理由紀平さんに限った話ではないですけど、フィギュア選手はお腹まわりを中心としたインナーマッスルを鍛えまくり、他にも腹筋とか背筋とかさまざまな筋肉をバランス良く鍛えますので、ごく自然に体型(スタイル)が良くなるのです。もう普段の練習が筋トレみたいなものでしょう。ジム行っている人でスタイル悪い人ってあまり見かけないはずです。理屈はいっしょですね。あとは身長は低めですけど、顔は小さいし手足が長いので「バランス良く見える」というのもあるでしょう。なのでそう考えると先天的なものではなくて、後天的(努力)によってあの抜群のスタイルを生み出した、ということです。

出典紀平梨花はスタイルいいし肉付きも絶妙!足上げ決めポーズもチェック

出典:

紀平梨花さんがスタイル抜群であることは日々のトレーニングから見ても当然の結果と言えるのではないでしょうか。ポイントとしては筋肉の調整法にあるそうで、例えば飛行機などで長時間移動が続いた際には筋肉が緩くなっている状態なので、無理なトレーニングやトリプルアクセルなど難易度の高い練習はあえてさけるのだとか。翌日などで通常時の筋肉状態に戻ってから改めて練習をするなど、筋肉の状態を見ながらバランスよく練習をしているんだそうです。ただ単に負荷を与え続ければいいというわけでもないんですね。

出典紀平梨花のスタイルと足(脚)が話題!整形疑惑に歯並びが綺麗になったのは本当? | 野球ときどき芸能カフェ

出典:

また1日の中で朝昼晩と時間帯によっても筋肉の状態が変わるのだとか。内側と外側でも毎日変わるので、自分の筋肉状態を常に把握しながら効率よくトレーニングをすることがスタイルキープの秘訣でもあるのかもしれませんね。

出典紀平梨花のスタイルと足(脚)が話題!整形疑惑に歯並びが綺麗になったのは本当? | 野球ときどき芸能カフェ

出典:

筋肉や腹筋もバキバキで凄い!紀平梨花さんの特徴としてもうひとつあげられるのが「筋肉美」だそうです。なんと体脂肪率は6%しかないという驚異的な数値の体型を維持されています。特に腹筋と上腕二頭筋がかなり鍛えられているようで、腹筋は見事にシックスパックに割れています。その様子はスポーツニュースの密着でも公開されていたようで話題となっていました。ちなみに体脂肪率6%という数値はかなりのものらしく、アスリートでいえばメジャーリ-ガーで有名なイチロー選手などと同じくらいの数値なんだとか。女子高生の段階ですでにそのポテンシャルを維持しているというからなお驚きですよね。

出典紀平梨花のスタイルと足(脚)が話題!整形疑惑に歯並びが綺麗になったのは本当? | 野球ときどき芸能カフェ

出典:

フィギュアスケーターとして演技力だけでなく、見た目のプロポーションは評価点にも左右される可能性があるため、普段から食事制限など充分に注意しているのだとか。しかし育ち盛りな時期ということもあるため、ムリにダイエットはせず食べた分は運動量を増やして調整をしているんだそうです。

出典紀平梨花のスタイルと足(脚)が話題!整形疑惑に歯並びが綺麗になったのは本当? | 野球ときどき芸能カフェ

出典:

紀平選手はすごくストイックで、・お菓子は100キロカロリーまで・チョコレートは1粒までなど、間食にもきちんとルールを決めているそうです。

出典紀平梨花のカップ画像・身長体重は?姉妹でかわいい紀平萌絵と経歴を比較! | BANBI NEWS

出典:

シーズン中の楽しみは?計算したり計画を立てたりすることが好きで、その時間が一番の楽しみです。明日の朝ごはんのメニューを考えてカロリーを計算して、携帯にメモしたり。試合前のパッキングも楽しいです。あとはお姉ちゃんのご飯を作ったりして、世話を焼くのが日々の楽しみです。

出典AERA

出典:

紀平梨花さんの関連動画






https://www.youtube.com/watch?v=jt9EKRhdywc

↓ 関連ツイート

https://twitter.com/hiratuka_kanpou/status/1099815779099324416
https://twitter.com/mon17278860/status/1099849814915743744
https://twitter.com/loveRAD_YOI/status/1129226366300246016
https://twitter.com/_itoii/status/1202214842808950784
https://twitter.com/riko_170cm_diet/status/1201490539637432320

↓ 紀平梨花さんの画像

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

タイトルとURLをコピーしました