凄い『えのき氷』!ダイエット体験者の声

ダイエット

ためしてガッテン・あさイチ・うちごはんなどなど。TVで取り上げられるたびネットでも話題になる『えのき氷』。その凄さや実際に試してみた人の体験談などをまとめてみました。

┃『えのき氷のスゴさ』まとめ

出典:

┃『えのき氷』を試してみた人からはこんな声が届いています。

出典:

出典:

出典:

出典:

┃『えのき氷』発祥の地、長野県中野市で行われた調査では・・・

┃試して効果をした人は続々!

毎朝、アイスカフェオレの氷代わりに使っています。確かに、お通じは良くなりました♪

出典【楽天市場】赤毛のアン6968さん | みんなのレビュー・口コミ

確実効果は出ています。

出典みんなのレビュー・口コミ

昨年末よりえのき氷を続けています。おかげで内臓脂肪が標準値に下がりました。ありがとうございます。

出典みんなのレビュー・口コミ

とても使いやすく、味噌汁、煮物などに使用しており万能調味料としてコクのある美味しい出来栄えとなる。ダイエット効果も期待できる。

出典赤ワイン203さん | みんなのレビュー・口コミ

毎日使って1週間お通じも良くなったみたい

出典みんなのレビュー・口コミ

(●´ェ`●) それで、『えのき氷』ってなんだっけ???

出典:

えのき氷とは、エノキをペースト状にして炒めて凍らせてストックできるようにした物です。エノキはそのまま食べても、低カロリーで食物繊維も豊富なのでオススメ食品ですが、ペーストにすることでキノコキトサンなどの吸収率がアップするんです!

出典大人気!えのき氷ダイエットの効果とやり方・作り方 – 美肌マニアの美容情報

キノコキトサンには、従来の甲殻類系キトサンにはない、ダイエット効果が期待できる特長があります。 キノコキトサンには、胃酸にも水にも溶けず膨張するという性質があるのです。

出典キノコキトサン

食前にキノコキトサンを摂取すると、キノコキトサンが胃酸にも水にも溶けず膨張し、腸内をコーティングします。 そのコーティング能力はキノコキトサン100mgで腸壁を畳80枚分カーすると言われています。 キノコキトサンにコーティングされてしまった腸壁は、油分を吸収できなくなってしまい油分がそのまま排出されるのです。

出典キノコキトサン

つまり、油っこいものを食べても油が吸収されず、結果として痩せるという仕組みです。また食後にキノコキトサンを摂取した場合でも、胃酸に溶けないキノコキトサンが すでに摂取した油分を強力に包み込んでしまい、体外に排出してしまいます。 このように、キノコキトサンは従来の甲殻類系キトサンや食物繊維とは一線を画す 画期的なダイエット成分なのです。

出典キノコキトサン

便秘の解消や美肌効果も期待できるという、いいことずくめのエノキ氷。

出典話題のダイエット法「エノキ氷」って? | ダ・ヴィンチ電子ナビ

美肌に嬉しい!えのき氷には、乾燥肌やシワが気になる人に嬉しいトレハロースが配合されています!

出典大人気!えのき氷ダイエットの効果とやり方・作り方 – 美肌マニアの美容情報

このエノキ氷には「凍ったまま」で使う方法と「半解凍」で使う方法があるんです。

出典-10キロ以上のダイエット効果も!今ちまたで話題のエノキ氷&干しエノキ『はなまるマーケット』より|ダイエットの魔女Aki「この世で一番美しく痩せるダイエット」

┃肝心な『えのき氷』の作り方は???

┃本気でスリムボディを手に入れたい人は持ち歩きもOK!!

出典:fytte.jp

┃関連リンク

┃FYTTEが紹介する『えのき氷』レシピ

だしの代わりにもなり、料理にプラスすればいつもより薄味にしてもおいしく食べられるそう。さっそくつくって、いつもの食事にとり入れましょう!

出典即おなかやせ! 5STEPでつくれる話題の「えのき氷」 | やせワザ | FYTTE

┃料理の種類に応じて氷状態・半解凍状態使い分ける

凍ったままで使うのは■みそ汁・スープ■カレー・シチュー■肉じゃが■魚の煮付け半解凍して使うのは■ご飯■炒め物■ドレッシング・タレ■ポテトサラダ■お好み焼き

出典-10キロ以上のダイエット効果も!今ちまたで話題のエノキ氷&干しエノキ『はなまるマーケット』より|ダイエットの魔女Aki「この世で一番美しく痩せるダイエット」

┃手軽に使えるから嬉しい!

┃だけど、自分で仕込むのってちょっと面倒かも・・・

┃えのき氷についてもっと知りたいひとは!!

タイトルとURLをコピーしました