48.4kgダイエットに成功したまぁこの3つのすごすぎるダイエット方法!

ダイエット

48.4kgダイエットに成功した女芸人のまぁこさん。ダイエットをはじめた時の約半分の体重にまで減量する事ができた彼女が行ったダイエット法のション・リー式&松井式&高田式ダイエットについてまとめました!ダイエット法もすごいけど、このダイエット法を続けたまぁこさんもすごい!!

2012年7月6日のテレビ朝日系・Ohどや顔サミットにて『テレビ史上最大のビフォーアフターSP』と題して、以前ション・リー式ダイエットで痩せたまぁこ(まあこ)さんが、新たなパーソナルトレーナー・松井薫氏のサポートによりさらに激やせした内容が紹介されていました。

出典松井流 脳をだますダイエットでまぁこ大変身!衝撃のビフォーアフター☆Oh!どや顔サミット 7月6日vol.1 : トレンド面白情報紹介ブログ♪

出典:www.asaikikaku.co.jp

出典:headlines.yahoo.co.jp

▽ ション・リー式ダイエット

出典:mikey1111.blog51.fc2.com

出典:enta-tv.blog.so-net.ne.jp

▽ 脳をだますダイエット! 松井薫流ダイエット!

脳内のイメージをうまく活用し、短時間・少ない回数で効果を得る!

出典松井流 脳をだますダイエットでまぁこ大変身!衝撃のビフォーアフター☆Oh!どや顔サミット 7月6日vol.1 : トレンド面白情報紹介ブログ♪

出典:www.kouenirai.com

出典:ameblo.jp

▽ 女性向け 高田式メソッド

出典:ameblo.jp

出典:mikey1111.blog51.fc2.com

出典:headlines.yahoo.co.jp

▼ マイナス48.6kgの減量に成功するまでのまぁこさんの軌跡動画

* 参考リンク

タイトルとURLをコピーしました