冬太りをぶっとばせ!人気のダイエットDVDをしらべました

ダイエット

懐かしのものから最新のDVDまでまとめてみました。ぜひこれを機会にスリムな体型をGetしてみては!?

ビリーズブートキャンプ

出典:AMAZON:Basic Training Bootcamp [DVD] [Import]

試してみたけど、とにかく汗の量が尋常じゃない!小一時間やったら床一面水浸し。一週間のトレーニングで、ぶよぶよのビール腹が硬く平らになった。割るにはさらに一週間ほど必要らしいが、効果はまんざら嘘ではないようだ。

出典Amazon.co.jp: Basic Training Bootcamp [DVD] [Import]: Billy Blanks: DVD

ビリーバンドはきついので、使わずに2週間、その後ビリーバンドをできるところだけ取り入れつつ1週間、計3週間たちました。ウェスト細くなりましたよぉ。背中の肉もおち、Gパンがゆるくなりました。体力も随分つきました。

出典Amazon.co.jp: カスタマーレビュー: Basic Training Bootcamp [DVD] [Import]

http://twitter.com/hino_m/status/302804592536739843

http://twitter.com/yurikotaaan/status/302933400761802754

コアリズム

出典:AMAZON:コアリズム ラテンシナジー CRM-RLAM【正規品】

初めてやったときは、基本と上級のプログラムに比べてテンポが早く、ついていきにくい感じがしたのですが、慣れると、いろいろな曲が凝縮されていて楽しめます。あっという間の50分ながら、コアリズムのシリーズの中ではややハードなほうで、汗もけっこうかけました。

出典Amazon.co.jp: 【エクサボディ正規品】 コアリズム ラテンシナジー CRM-RLAMの真琴さんのレビュー

メレンゲ、サンバ、チャチャ、サルサ、パソドブレ・・・ラテンのエッセンスがぎゅーっと詰まっていて飽きません。

出典Amazon.co.jp: 【エクサボディ正規品】 コアリズム ラテンシナジー CRM-RLAM: スポーツ&アウトドア

http://twitter.com/daietto0403/status/302970803002150912

http://twitter.com/kaymsuri/status/302807445305188354

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ

出典:AMAZON:TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ EZ DO DANCERCIZE TRF-WS01【正規品】

TRFは小学校の時から大好きで当時はCDを買ってよく聴いていました。音楽が大好きなので、自然と音楽を聴く感覚でDVDの再生ボタンを押すことができます。エクササイズも効果が実感できます。

出典Amazon.co.jp: カスタマーレビュー: 【エクサボディ正規品】TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ EZ DO DANCERCIZE TRF-WS01

体が暖まります。カラオケでも踊れるし、ダイエットにも宴会芸にももってこいです!

出典Amazon.co.jp: カスタマーレビュー: 【エクサボディ正規品】TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ EZ DO DANCERCIZE TRF-WS01

http://twitter.com/MV3ut/status/301343881511968770
http://twitter.com/koto0527/status/302991877873995776

ヤーナリズム

そろそろ二ヶ月がたちますが、飽きることもなく毎日楽しく続けています。これからも頑張って痩せます!!というかヤーナリズムを頑張れば、痩せられると思います。

出典Amazon.co.jp: 【エクサボディ正規品】 ヤーナリズム DVDセット (日本語吹替) YRM-RTAM: スポーツ&アウトドア

ヤーナリズムは、ダンスが楽しいだけでなくヤーナの掛け声が面白い(笑ヤーナはもちろんのこと、周りの女性ダンサー達もニコニコしていて好感が持てます。音楽もノリがよく寝起き+仕事前でもテンションがHighに。

出典Amazon.co.jp: カスタマーレビュー: 【エクサボディ正規品】 ヤーナリズム DVDセット (日本語吹替) YRM-RTAM

カーヴィーボディ

音楽が7曲全部いいです!プログラムも7つそれぞれに違って飽きないし、シャボン玉や吹き出しが出てきたりなどかなり楽しい!カスタマイズ機能で選べるのも便利だと思います。!1000円なんて信じられません!!

出典Amazon.co.jp: DVD付き 樫木裕実 カーヴィーボディ 1週間美やせプログラム (扶桑社ムック): 樫木 裕実: 本

いろいろなプログラムが入っていて初心者でも楽しくエクササイズすることが出来ました。短時間でじんわりと汗も出てきて、日頃使っていない筋肉部分にも効き目を感じました!お家のリビングで手軽に出来るので、これから続けていけそうです!「美やせ」成果が楽しみ!

出典Amazon.co.jp: DVD付き 樫木裕実 カーヴィーボディ 1週間美やせプログラム (扶桑社ムック): 樫木 裕実: 本

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました