【シェイプ】1週間で5kg減!?話題のダイエット法とは?【アップ】

ダイエット

この効果、絶大!!

女性の永遠のテーマ-ダイエット-。実際に効果が高いと言われているダイエット方法を一挙公開!

出典:xn--vek379mh0o3ss6ri.com

長寿と減量に役立つ少食ダイエットの長所だけを活かして作り上げたのが1日5食ダイエット。

出典韓国情報発信基地!innolife.net

「サーキットトレーニング」とは、数種類の運動とインターバルを組み合わせて1サイクルとし、この1サイクルを繰り返していくエクササイズ。その運動の組み合わせにより、リハビリ用からアスリート用まで、様々なプログラムが紹介されています。もちろん、ダイエットのためのプログラムも開発されていて、心拍数を保つことで効率的に脂肪を燃焼させられるのが特徴です。

出典≪2013年の“ダイエット”トレンドを予測≫ 日米ダイエット比較! お金、意識、目的、…

『じゃがい問題研究所』によると、じゃがいものカロリーはお米の半分以下。しかも、最近の調査では、“満腹指数”がお米の2.5倍も高いことがわかったそうです。

出典たくさん食べても太りにくい!最強じゃがいもダイエット2つ | キャリア | マイナビニュース

「『お腹が出たから腹筋をしなくちゃ』という考えは間違い」と話す佐々木氏。「腹筋だけに気を取られると、股関節や太ももや腰などのハリを見過ごしてしまい、お腹に圧がかからない」といい、「これだと“詰まり”が原因でダイエットにならない」と解説。

出典1週間で5キロヤセの方法が明らかに?痩せない本当の理由が判明(モデルプレス) – Peachy[ピーチィ] – 毎日をハッピーに生きる女性のためのニュースサイト – livedoor ニュース

「食事前に炭酸水をコップ1杯。食事中にも1杯。これで、お腹がふくれ、食べる量が自然に減らせます。ただ、最初のうちは、すぐにお腹が空くのがつらかったので、スルメの足をゆっくりかんで、空腹を癒しました。でも、2週間もすると、そんなに空腹も感じなくなり、徐々にやせ始め…。半年で7kgもやせました」(47才・主婦)

出典食事前・中に炭酸水飲むダイエット 47才女性は半年で7kg減 – SNN(Social News Network)

「夕飯のごはんを豆腐一丁に変えるというダイエットをしています。夜は、筋肉の材料になるたんぱく質をとったほうが効果的でしょ。しかも、それが低カロリーの植物性なら理想的なはず。腹筋運動をプラスしたのもよかったのか、特にがまんも苦労もせず、4か月で7kgも減。28もあった体脂肪率も22まで落ちました」

出典食事前・中に炭酸水飲むダイエット 47才女性は半年で7kg減 – SNN(Social News Network)

タイトルとURLをコピーしました