嵐櫻井翔や大野、関ジャニ∞などに学ぶ?ジャニーズのダイエット法!

ダイエット

大野智

家にあるものをあさりだして食いたくなる人って家に食材があるからいけない僕の部屋なんか何もないからね!冷蔵庫ねビール 水以上です。

出典大野智ラジオ 嵐ディスカバリー2012.3.5冷蔵庫の中はビールと水だけ | ’S WONDERFUL(いっつわんだほ)大野智ファンブログ

ちょっと麺類をね、食べ過ぎてたなと思ってね。うん。あと、まぁ米とかもよく食べてたからね。ええ。そういうの控えるとね、やっぱ食を変えるとね、一気に痩せますよ。豆腐とかね、納豆ずっと食ってましたからね。納豆って美味いなって思いますよ。うん。

出典たわごとマシンガン:ARASHI DISCOVERY・1/18

櫻井翔

どこまで落としていいのかわかんなくて、体脂肪が9パーぐらいになっちゃって。みんなに笑われてました。やりすぎだって。

出典はなまるカフェ 2008/4/10

知り合いのカフェの方が作ってくれた(ダイエットフード)サラダとかスープ。野菜中心。

出典はなまるカフェ。櫻井さん。メンバー話[:るんるん:]4月5日。 | *cyobima*

出典:t0.gstatic.com

夕食どきに行われた取材。数種類のカレーのお弁当をとっておくと、「エビ!」「野菜!」と思い思いのカレーを手にとるメンバーたち。そんな中、「カレーかぁ・・・」とつぶやき、櫻井が弁当の前にたたずんでいる。「いや、やっぱやめとこう。せっかくとってくれたのに申し訳ないけど、サラダだけにしとくよ」『山田太郎~』の御村役のためダイエット継続中。櫻井、意志が強いぞ。

相葉雅紀

最近、ものすごいフレッシュなモノに出会ったんですよ。ボク、1週間ぐらいまえに”7日間集中ダイエットプログラム”を頼んだんですよ。知らない?え~っ!?知らないの?テレビでやってるやつだよ。アメリカの軍隊の訓練方法で、ビデオ見ながら身体動かして・・・。そうそう、夜中通販でやってるあれ!あれをね、1週間ぐらいまえに頼んでて、それが昨日届いたんですよ。で、コンサートのリハやってるから、十分身体動かしてるんだけど・・・やっぱ届いた日はさ、やりたいじゃん?心理的に。で、やってみたら・・・あれね、ものすっごい長いの!!1週間毎日続けてやるんだけど、1日分が40分やっても終わらなかった。40分ずっとこうとか、こうとか・・・(いろんなポーズで再現する相葉ちゃん)。先生が英語で「気合だ!気合だ!」みたいなことを言ってるし(笑)。がんばってやったの。それで・・・痛めちゃった、肩のスジ(笑)。でも!今日もやるよ。負けらんない!絶対1週間続けてやろうと思ってる。

出典:AMAZON:ビリーズブートキャンプ DVD版(日本語字幕)

(マイガール初出演で)でも、食っても食ってもなんか全然太らなくなりました。はい。

出典Mステ 2009/11/13

二宮和也

リスナー「この前、ある番組で、ロングブレスダイエットを大野くんと一緒にやっていましたが、効果はどのくらいでしたか?」二宮「効果はねえ、でも、ありますよ」

出典BAY STORM:2011/10/2

出典:AMAZON:DVDで完璧にわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 必やせ最強ブレスプログラム

横山裕

僕はご飯を食べるのを我慢するとかできないから、その分、動こうと思って。だからダイエットしたいって思ってる人は、食事を我慢するんじゃなくて、動くのが一番いいと思う。30分走るだけでご飯2・3杯のカロリーを消費できるらしいし。ジムでは走ったり、ボクササイズをしたり、泳いだり。ジムに行ったら5~6時間いて、極限まで自分をいじめる(笑)

出典ジャニーズって奥が深い!!・・・たぶん・・・ : 横山裕

朝バナナダイエット、カロリーの低そうなおかずから食べる。

出典『ほんまに関ジャニ∞(5)』

出典:AMAZON:朝バナナダイエット

スレンダーボディー・エボリューションという腹筋マシーンを購入

出典:ufo901.net

丸山隆平

食べてもカラダにいいものなら問題なし。運動習慣つける。ジムに行く。

出典『ほんまに関ジャニ∞(5)』

山田涼介、高木雄也

高木「山田に勧められて夜6時以降、食べないダイエットしてるじゃん。一回だけお魚ソーセージ食べちゃいました。」山田「はい、ダメー甘いな、それじゃ、痩せられないね」

出典http://ameblo.jp/takana-172526-smile/entry-11407959187.html

北山宏光

去年の12月から、晩ごはんを蕎麦に替えたら1ヶ月で5キロもやせた。ジョギングもしたんで相乗効果でやせたのかな。

出典Kis-Mityu☆会いたくて☆北山宏光 北山ペディア☆Myojo6月号

出典:AMAZON:らくらくやせる そばダイエット

香取慎吾

基本は男性の基礎代謝前後(1600Kcal)まで一日の摂取カロリーを抑えるカロリー制限と、トレーニングジムでのエアロビクス(有酸素運動)とアネロビクス(筋トレなどの無酸素運動)を組み合わせたトレーニング。

出典2/2 DIET SHINGO・香取慎吾のダイエット本 [ダイエット方法] All About

出典:AMAZON:ダイエット SHINGO

松本潤

あの先ほどメールに目を通してたらですね、やれ太っただの、やれダイエットしろだの、そんなようなメールをたくさん頂きました。本当にありがとうございます。(中略)でも、それに対して僕は、頑張ってダイエットしてくださいとか、夏のコンサートまでには頑張って痩せられるよね、みたいなメールがたくさんあったんですけど、そんなつもりはさらさらありません、正直。心配してくださったみなさんありがたいです。ありがとうございます。ですが、僕としては全く気にしておりません。

出典☆嵐☆スタイル: JUN STYLE 2005/7/16

タイトルとURLをコピーしました