ダイエット中の「食べたい!」が我慢できなくなったときに見ると効く 辛口画像と言葉

ダイエット

結局デブはいつも何か食べている!お菓子やジャンクフードがアタマから離れなくてツライときには、どうぞここを覗いてください。食べたいという気持ちに、きっと歯止めがきき、客観的になれるはずです。グッとくる画像と格言を、あなたのダイエットの味方に。

出典:corinnejpn.blogspot.com

出典:i.imgur.com

出典:josefbrandenburg.com

「ダイエットの食事制限って、みじめっぽく感じてたんだけど・・・」痩せてみると これが普通の食事になっちゃうのよね。 食べ放題とかバイキングとか アホらしく感じるし。 デブと痩せでは 「普通」の感覚が違うのよ。

出典https://twitter.com/diet_cotosupri/status/313282599822954496

出典:www.telegraph.co.uk

出典:diet-venus.com

出典:ameblo.jp

一ヶ月前の自分を責めるな。一ヶ月後の自分が感謝してくれるように、今の自分を生きろ。

出典https://twitter.com/_diet_meigen_/status/372472839641006080

出典:www.med.uottawa.ca

出典:diet2ch.net

出典:www.online-bee.com

「いつも誰かが見ている!」

出典https://twitter.com/diet_cotosupri/status/312678622982963203

出典:www.fatfashionologist.com

出典:purefilmcreative.com

出典:www.sydney4women.com.au

出典:

痩せる=食事を我慢する←これはドカ食いリバウンドの原因 痩せる=食べ物への執着心を下げる だから痩せる=好きな物も満足するまで食べる(太るほどは食べない)

出典https://twitter.com/_diet_meigen_/status/367943009138003968

出典:hustlebear.com

出典:funnypicturesfreehd.blogspot.com

出典:osigotosokuho.blog.fc2.com

食べ物が勿体無いんじゃなくて自分の体が勿体無いと思いなさい

出典https://twitter.com/_diet_meigen_/status/374707619039956992

出典:biz-journal.jp

出典:news.searchina.ne.jp

出典:AMAZON:なぜあなたは食べ過ぎてしまうのか 成功率9割以上の肥満専門外来が教えるダイエットの心理学

デブは何でも挫折するけど、食べることだけは挫折しないよね~~

出典https://twitter.com/_diet_meigen_/status/364772165893107712

出典:girlschannel.net

出典:positivegirls.blog.fc2.com

出典:positivegirls.blog.fc2.com

どうして太ってしまったのだろう?と思ってたけど、痩せてる人から「食べなきゃやせるのよ」と言われ、食事制限したら痩せました。太っているのは食べてるから。食べることが痩せることより重要なんだね。

出典https://twitter.com/_diet_meigen_/status/370419327180083200

出典:yaranaito.com

タイトルとURLをコピーしました