《驚愕》体重じゃなかった!体脂肪率別に現実を直視できる強烈画像

ダイエット

「lifestyleSupport」が紹介していた”体脂肪率でみた体型の違い。あなたは?”の画像のインパクトが大きくて倒れそうになりました。特に隠れ肥満の場合は、体重だけではなくBMIと体脂肪率など体形タイプ別のダイエットを考えないといけませんね。

◆LifestyleSupportが掲載した「体脂肪率別の体形の違い」

出典:nc.lifestyle-support.net

↓↓↓↓

ぎゃー!!!!現実を突きつけられた!!!

↓↓↓↓

プリントアウトして洗面所に貼ろうと思ったら上手がいた!!!

出典:d.hatena.ne.jp

↓↓↓↓

体脂肪率でわかるビフォーアフターな人たちを確認してみた!

◆体脂肪率でみた体形の違いビフォー・アフター

出典:www.rise-pf.com

出典:www.rise-pf.com

出典:www.rise-pf.com

出典:www.rise-pf.com

さっきのイラストと並べてみるとなるほど~~やっぱり~

出典:www.rise-pf.com

出典:www.rise-pf.com

出典:www.rise-pf.com

出典:www.rise-pf.com

↓↓↓↓↓↓

とりあえず、女性は20%>、男性は15%> を目指さないといわゆる”プロポーションがいい”とか”かっこいい体形”にはならないんだとわかった!

↓↓↓↓↓↓

◆体脂肪率について

体脂肪を下げるにはスロートレーニングがいいと聞いて・・・

タイトルとURLをコピーしました