ダイエットに成功してスリムになった女性芸能人まとめ

ダイエット

ダイエットをしてスリムになった有名人・芸能人をまとめてみました。

浜田ブリトニー

出典:demmy0929.blog.fc2.com

12キロのダイエットに成功

出典浜田ブリトニー、モテキ到来で年内結婚宣言!? 「タレントに告られた」 |eltha

一食酵素ドリンクに置き換えて-936カロリーダウン、さらに昼夜はバランスを考えた食事セレクトで一日の摂取カロリーは1364カロリーに!

出典酵素プチ断食ダイエットで痩せる方法・サプリ

西野カナ

出典:www.minp-matome.jp

夕方6時以降は食事をしないというルール

出典西野カナが激やせしたダイエット法とは:最新!話題のダイエット情報・ダイエットニュース速報:So-netブログ

もう1つのダイエットルールがジョギングだそうです。ライブなどもありますし、体力づくりの一環というのも考えられますが、夕方6時以降は食事をしないのに夜中も走っているんだそうです。すごいですね。

出典西野カナが激やせしたダイエット法とは:最新!話題のダイエット情報・ダイエットニュース速報:So-netブログ

深田恭子

出典:blog.livedoor.jp

出典:pbclub.blog69.fc2.com

深田恭子さんが朝バナナダイエットで12キロ減量し話題になりました。深田恭子さんは、これまで何度もダイエットに挑戦して失敗してきましたが、「ヤッターマン」でセクシーなドロンジョを演じるためにダイエットを一大決心し、みごと大幅な減量に成功しました。

出典深田恭子 朝バナナダイエット / 夢の続きを。。。

くわばたりえ

出典:www.lvuptown.com

初めはめっちゃ早い!ついていかれへん!ってなるけど絶対に出来る様になるからっ!そのかわり毎日やってやぁ!私も 無理!って思ったけど 今95%はできてるつもり…ほんで 出来る様になったらめっちゃ楽しい!

出典コアリズム基本編!|くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba

このエクササイズにおける1日の運動時間はそれほど多くなく、約20分~40分ほどで終わります。これも受け入れられやすい要因のひとつとなっているようです。

出典くわばたりえコアリズム

熊田曜子

出典:blogs.yahoo.co.jp

出典:diet-geinou.hatenablog.com

3つのメゾット、“骨盤エクササイズ”“マッサージ”ときて、最後は“ベリーダンス”です特に食事制限はしませんでしたが 約1ヶ月後おへそまわりが-3.5㎝ダウン!

出典愛されダイエット~ベリーダンス~|熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba

長澤まさみ

出典:m.theinterviews.jp

出典:www.toho-ent.co.jp

主に風呂上がりなどに全身ヌードを鏡に映して目で体の変化を確認するダイエット法。体重計の数字に左右されず、体のだらしない部分を意識的にチェックすることで運動や食事制限の必要性を自らに認識させる。

出典長澤まさみ 毎日フルヌードでボディチェック…「全裸ダイエット」を告白

ダンプ松本

出典:tateyamanomizu.blog52.fc2.com

お酢を中心とした食生活改善ダイエットを行なう。

出典ダンプ松本さんが「あの日に帰りたい」で挑戦したダイエット法 | めしおブログ女子部

ダンプ松本様ご出演の「激変!ミラクルチェンジ」(TBS系)にバイオエステBTBが協力しました!!

出典11月17日放映、ダンプ松本様ご出演の「激変!ミラクルチェンジ」(TBS系)にバイオエステBTBが協力しました!!| バイオエステBTB

ブル中野

出典:blog.onayamikaiketushop.com

出典:yaseruyaseru.net

内臓脂肪撃退には「黒酢」が効く!

出典ブル中野実践!リバウンドしない!ダイエットで30kg減量したワケ | BUTAPEDIA/ぶたペディア

昔、現役時代に膝を痛めて、痛めた膝をかばっていたせいか、実は”骨盤のゆがみ”も気になる

出典TBS系番組「あの日に帰りたい特別編!ダイエットの5大落とし穴完全脱出SP」にバイオエステBTBが協力しました!![ブル中野さん編]|バイオエステBTB

出典:

タイトルとURLをコピーしました