【なぜ痩せない!!!】痩せないメカニズムを徹底解説。

ダイエット

なにをやっても痩せない!水を飲んだだけでも太ってしまう!そんな貴方に痩せないメカニズムをお教えします。

■食事制限して食べる量を減らしているのになぜ???

出典:

■水を飲んでも太ってしまう!

出典:

出典:

なぜなら!!それは!!

ダイエットが原因で【代謝機能】が落ちているからなのです!!

出典:

出典:

代謝が落ちる原因はダイエットによる栄養不足で、代謝に必要なビタミン、ミネラルが不足してしまうから。

出典:

出典:

■汗をかけば代謝がおき脂肪も燃焼するという単純な考えで、ただ汗をかくことに重点をおいたダイエットをするのもNG

出典:

代謝機能が落ちているのに、運動で汗をかいたり、水分の摂取量を極端に減らして体重が減ったからと言ってもそれは当たり前のことです。体重の内70%が水分ですから、摂取量が減れば水分不足になって体重も減ります。ところが、その水分不足で減った体重というのは水を体内に補給すればすぐに元通りになりますから、ダイエットとは言えません。

出典汗をかいても痩せない理由は?【脂肪燃焼されてない!】 | ダイエットブックBIZ

出典:

汗をかいても、脂肪は燃えていないのです。

【水を飲んでも太る】ってこう言う事が原因なんですね。

出典:

■じゃ、どうすればいいの??

食事量を減らしても、【栄養バランスは崩さない】ことが大切です。

出典:

参考にしてください↓↓栄養バランスを考えたダイエット食です。

出典:

あと、もうひとつ付け加えると。

■ストレスはダイエットによくない!!

出典:

参考になったサイト

タイトルとURLをコピーしました