努力いらず?無意識にできるダイエット方法まとめ

ダイエット

雑誌で大量に目にする簡単ダイエット特集が全然簡単じゃない!!!と思い、働きながらでも取り組める,簡単でちょっとしたダイエットのコツをまとめました。

世に言う簡単ダイエットは全然簡単じゃない。

出典:take1ifyoudare.com

美人が日頃心がけてることで「一番簡単なこと」は

出典:model.foto.ne.jp

食事の際はまずお味噌汁から頂く。体を温めて消化を良くする。

出典:oisiso.com

お菓子はまず食べる全量を机に広げる。ちょこちょこ食べると、どのくらい食べたか自分で意識できないから。

出典:lapolica.exblog.jp

デスクに小さな鏡を置く。「毎日体重計に乗るぞ!」と意気込むよりも楽ちん、かつ無意識にセルフチェックできます。

出典:AMAZON:アジアン 壁掛けミラー 鏡 M042SKAアジアン家具モダン エスニック 木製

amazonや楽天で500mlの水を大量買い。無意識だけど、確実に水を飲む量が増えた。

出典:auction.rakuten.co.jp

週末はスーパー銭湯にいってみる。彼氏がいなくても、体を人前に出す機会をつくる。

出典:tourism.sasayama.jp

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました