そうめんばかり食べていると太る!?夏太りする意外な敵

ダイエット

暑いとそうめんばかり食べてしまいなすね…ダイエットにもなっていいと思っていると大間違いです。案外カロリーが高いんです!

そうめんで太るってなんで?

(1)実はカロリーが高い

出典そうめんはダイエットの敵になる!? 「1人前でご飯2杯分のカロリー」 | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

(2)ツルツルと食べ過ぎてしまう

出典実は太りやすい「そうめん」の罠 – ダイエットで可愛くなりたい!痩せるならまずはコレ! | ダイエットで可愛くなりたい!痩せるならまずはコレ!

(3)単体で食べると太るだけの食べ物

出典「そうめん」しか食べてへんのに なぜ?太る?|未来系治療家 藤田隆弘の 脳から紐解く心と体

(4)代謝も悪くなる

出典17.夏のダイエットは低カロリーなそうめんで決まり! | 美的.com

そうめんの賢い食べ方

出典:

「ビタミンB1.B2」を多く含んだ食材

出典そうめんばかり食べているとぶくぶく太っちゃうワケ

「アリシン」を多く含んだ食材

出典そうめんばかり食べているとぶくぶく太っちゃうワケ

「クエン酸」を多く含んだ食材

出典そうめんばかり食べているとぶくぶく太っちゃうワケ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました