ダイエット系炭酸飲料を飲むと太りやすくなるって本当!?

ダイエット

「太りたくない!!」そんな一心でダイエット系炭酸飲料を選んでいる人はきっと多いはずです。でもちょっと待って!!それって本当に痩せられるの?

ダイエット系炭酸飲料の主な成分

出典:www.d-department.com

ダイエット系炭酸飲料はダイエットに逆効果であることが判明

出典:googirl.jp

定期的(1日2缶以上)にカロリーゼロ飲料を飲むひとは、飲まないひとに比べてウエストサイズが5~6倍大きいということがわかった。

出典カロリーゼロなのになぜ?人口甘味料を定期的に摂ると6倍太る – Peachy – ライブドアニュース

ダイエットドリンクを飲んだからといって、食事全体で摂取するカロリーを抑えられる訳ではないことが判明。

出典Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~

ダイエット系炭酸飲料を飲んでいる方が、通常の炭酸飲料を飲んでいる人より、食事全体として多くのカロリーを摂取しているという結果に。

出典【衝撃研究結果】無糖のダイエット系炭酸飲料を飲んでいると太りやすくなることが判明 | ロケットニュース24

ダイエット系炭酸飲料が太ってしまう原因とは?

出典:demmy0929.blog.fc2.com

ダイエット系炭酸飲料に含まれる人工甘味料によってインスリンが大量に分泌される。

出典衝撃!カロリーゼロの人工甘味料は砂糖より太りやすい

インスリンが大量に分泌されると、血糖値を急激に下げます。この血糖値の急激な低下が空腹感をうみます。

出典0カロリーのスイーツって、体にいいんでしょうか?妊婦です。体重増加… – Yahoo!知恵袋

脳の食欲コントロール機能を混乱させてしまうためカロリー消費のセンサーに狂いが生じてしまう。

出典「ダイエット系炭酸飲料を飲んでいると太りやすくなる」は本当か? | パレオな男

太る原因「人工甘味料」ってなに?

出典:girlschannel.net

人工的に作られた、天然に存在しない甘味料のこと。

出典人工甘味料 とは – コトバンク

カロリーゼロなのに甘いのは人工甘味料を添加しているから!

出典実は危険!? カロリーゼロで逆に太りやすくなる可能性 – エキサイトニュース(1/2)

摂りすぎると肥満や糖尿病につながるほか、うつや腎機機能低下、血管系疾患のリスクが増大。

出典カロリーゼロにだまされるな 本当は怖い人工甘味料の裏側

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました