ダイエット中に夜食で食べるのは我慢!意外と高カロリーな8つの食べ物

ダイエット

勉強や残業で夜中に空腹となり、コンビニなどで夜食を買って食べる人も多いはず。しかし中には意外と高カロリーな食べ物・商品も多く、ダイエット中の人は注意が必要です。《紹介するもの:いなりずし・バニラアイス・ドーナツ・ココア・カルボナーラ・菓子パン・カップ焼きそば・スイスロール》

◆勉強や仕事で夜遅くにお腹が空く

image_page_2141531723627387101_image_no_0

◆ちなみに、夜食の定番と言えば

image_page_2141531723627387101_image_no_1

おにぎり一つが大体160kcal程度

出典ダイエット女子は注意!実は高カロリーな食べ物・10選

◆そのうえで

出典:

▽▼▽▼▽▼▽▼

1.いなりずし 1個120~150kcal

image_page_2141531723627387101_image_no_2

なんとなく、人畜無害な気がするいなりずし

出典知らなかった!?思っているよりもずっと高カロリーな食品たち

何も知らないで3個も4個もバクバク食べちゃうと、カロリーオーバーしちゃうかもしれないので、注意してください

出典おいなりさんの意外なカロリー

2.バニラアイス 240kcal~370kcal

image_page_2141531723627387101_image_no_3

バニラアイスは、他のアイスと比較してもカロリーが高めで、ダイエット中は要注意スイーツです

出典高カロリーすぎて衝撃!ダイエット中警戒したい身近な食品まとめ

特に値段が高いバニラアイスは、おいしいけれど乳脂肪が多いためにカロリーも高めな傾向にあります

出典アイスのカロリー – カロリー講座

3.ドーナツ 240kcal~380kcal

image_page_2141531723627387101_image_no_4

ドーナツは《小麦粉×揚げ油》により高カロリーになりやすいのです

出典フレッシャーズ マイナビスチューデント

オールドファッション系は、特にカロリーがずば抜けて高いんです

出典意外なカロリーランキング【定番ドーナツ編】

http://twitter.com/hirobakar/status/430941159758655488

4.ココア(ミルクココア) 1杯170kcal~340kcal

image_page_2141531723627387101_image_no_5

ココアそのものは高カロリーではありませんが、砂糖の量や使う材料(牛乳やクリーム)によって上下します

出典ココアって美味しいですよね!でもカロリーが気になります

ミルクココアに牛乳をいれて、ホイップクリームを浮かべると、1杯339kcalにカロリーが跳ね上がります

出典ココアのカロリー高い?スタバのココアはどれくらい?

5.カルボナーラ 700kcal~740kcal

image_page_2141531723627387101_image_no_6

カルボナーラが高カロリーなのはわかっているという方も多いと思います

出典カロリーが意外と高いメニューに要注意 All About

チーズをふりかけたら、カロリーはもっと上がります

出典パスタのカロリーランキング!

6.菓子パン(総菜パン) 290kcal~690kcal

image_page_2141531723627387101?page=2_image_no_0

菓子パン・総菜パンは、コンビニ弁当一個分に相当するカロリーになることもあります

出典きな粉、そうめん……意外とカロリーが高い食品たち | マイナビニュース

揚げていなお総菜パンでも、500kcal近いものが多いので要注意です

出典ダイエット女子は注意!実は高カロリーな食べ物・10選

7.カップ焼きそば 500kcal~1100kcal

image_page_2141531723627387101?page=2_image_no_1

スープがない分、低カロリーと思われがちなカップ焼きそばですが、実はカップ麺以上と言ってよいほど高カロリーなんです

出典高カロリーすぎて衝撃!ダイエット中警戒したい身近な食品まとめ

カップラーメンやうどんよりカロリーが高いカップ焼きそば。食べるときはそれなりの覚悟がいりそうです

出典知らなかった!?思っているよりもずっと高カロリーな食品たち

http://twitter.com/necozame/status/526712113197109248

8.スイスロール(ロールケーキ) 1本1000kcal

image_page_2141531723627387101?page=2_image_no_2

スーパーとかで安く売ってるスイスロール。おいしいので、ついつい買ってしまいます

出典【スイスロール】のカロリーやばいの知ってましたか(>_<)

食べ過ぎると食事のカロリーを超えてしまいそう。食べるなら、1~2枚程度が良いようです

出典知らないと危険!ちょっと意外な高カロリー食べ物9つ

◆というわけで

image_page_2141531723627387101?page=2_image_no_3

-参考

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました