【デブ必見!】ダイエットに成功するまでは知らなかった意外なこと

ダイエット

ダイエットに成功した人たちにしかわからない、驚きの事実、新しい世界をまとめてみました。

足が組めるようになる

出典:sightland.wordpress.com

一番変わったことは足が組めるようになったこと

出典パパイヤ鈴木が33キロ減量に成功! 秘訣は“一石二鳥”のお得感!?|最新ビューティーニュース|eltha

痩せて嬉しかった事は、足を組めるようになった事。 骨格のせいで組めないと思ってた。肉のせいだった。

出典【痩せたら】痩せて得したこと【もてた】16得目 (2):ダイエットまとめ

背中がかゆいときに自分でかけたり、足を組めるようになったことがすごく大きいですね(笑)

出典まぁこさん My Healthy Life ~I Love SUBWAY~ 野菜のサブウェイ – SUBWAY

目が大きくなる、二重になる

出典:matome.naver.jp

http://twitter.com/tys_paaaaaaaann/status/540165259844022272
http://twitter.com/Saji_Yu/status/539372614876033025

モテる

出典:takobar.seesaa.net

“痩せたらモテる”先輩の安易な言葉が僕を動かした。そして、高校3年の夏にはじめて彼女ができた。

出典思春期にモテたくてダイエットに挑戦したら、贅肉が落ちて自信がついた話(2) / ヨシモト ユウタ | STORYS.JP

100キロぐらいから80キロぐらいまで落としたら、昨日ついに一人から告白された。その理由が、俊敏デブの時から良いと思っていたけど、最近格好良くなりすぎてきて、 誰かに取られそうだから告白したとか言う、信じられない理由。

出典【モテるデブ】20キロのダイエットに成功して、昨日ついに女の子から告白されたw | ダイエットと美容まとめブログ|らんでぶぅ

30歳のおっさんなのに、痩せたら20歳の女の子が笑顔で一緒にご飯食べてくれた。

出典【痩せたら】痩せて得したこと【もてた】16得目:ダイエットまとめ

周りの態度が変わる

出典:s2.gigacircle.com

痩せてから職場の美人上司の態度が変わった。

出典【痩せたら】痩せて得したこと【もてた】16得目:ダイエットまとめ

痩せるとLサイズコーナーで「いらっしゃいませ」と言われない

出典痩せるとLサイズコーナーで「いらっしゃいませ」と言われない : 美容・ファッション・ダイエット : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

太っていた過去を知る人物はとても評価してくれる。

出典【痩せたらこんなに変わる!】10kg減量に成功したダイエット法 | SUGOITOKYO

【その他】贅肉がなくなると・・・

出典:blog.livedoor.jp

お腹の肉がないとペディキュア塗るのが楽

出典デブ→痩せの変化 | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

鎖骨ってこんなに水たまるの?

出典【ダイエット】痩せたと感じた時 : オサレちゃんねる

サンダルのヒールの減りが明らかに遅くなった

出典女のつぶやき速報 : 痩せたらどんないいことあるの?経験者が語るよ!

笑うとき頬肉が軽くなった

出典デブ→痩せの変化 | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

出典:www.johnny-style.com

フローリングに直に座るとお尻の骨が当たって痛かった時

出典【ダイエット】痩せたと感じた時 : オサレちゃんねる

痩せたら短足ではなかった事

出典【ダイエット】痩せてから初めて気づいたこと、知ったこと語れ2 : オサレちゃんねる

痩せたら、妊娠しました。

出典痩せて人生変わった方いますか? | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

出典:fat cat by Yukari*

「ああ、冬ってこんなにも寒かったんだな」と気づきました。

出典痩せてみて良かったことは何?ダイエット前後の変化 | 楽痩せダイエットまとめ

ふつうに立っておへその底が見えるようになったことに驚いたよ。

出典痩せてから初めて気づいたこと、知ったことPart19

「ストッキングってちゃんとまたまでとどくのね」

出典注目ワードコラム [やせてみて初めて気付いたこと] – gooダイエット

人生がハードモードからノーマルモードになった

出典【ダイエット モチベーション】痩せたら世界がこんなに変わる! : 体ちゃんねる

痩せたらカラオケで声がよく出るようになった!

出典痩せたらカラオケで声がよく出るようになった!ダイエットすると声質まで変わるのかしら? | ダイエットと美容まとめブログ|らんでぶぅ

和式トイレで用をたせる

出典痩せてから初めて気づいたこと、知ったことPart19

服はもちろんだけど靴がブカブカになった足の裏ってそんなに肉付いてたのか

出典痩せてから初めて気づいたこと、知ったことPart19

究極

空を飛べる

出典痩せると変わることを教えてください。(例)体を動かす仕事だと体が軽… – Yahoo!知恵袋

出典:www.hotukdeals.com

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました