プロテインパンケーキ?…まさか…嘘だろ!?ダイエット中にも食べられる夢の様なパンケーキが存在した!!

ダイエット

筋トレを頑張っている人、ダイエット中の人、食事制限のある人に朗報!!もう我慢しなくても良い!パンケーキが食べれる!!!噂のプロテインパンケーキとは何だろう?

ダイエットの天敵「パンケーキ」もこれで我慢しなくていい!

image_page_2142174764237944901_image_no_0

夢の様なパンケーキを開発したのがファイン•ラボ!!

出典:www.fine-lab.com

高たんぱく質!!低脂肪!!砂糖不使用、11種類のビタミン配合

image_page_2142174764237944901_image_no_1

ダイエット中くらい我慢しろよwwwと思いの貴方!!ダイエット中にこそ甘くてダメな物が食べたくなる禁断症状ってのがあるんだーーー!!と叫ばなくても良くなったww

image_page_2142174764237944901_image_no_2

出典:www.fine-lab.com

image_page_2142174764237944901_image_no_3

プロテインパンケーキ1食分(約56g)から摂取できるたんぱく質は、約31g。これは、ささみ1本(約38g)で約3.5本分相当に値します!

出典【PROTEIN PANCAKE】 遂に公開ッ!! 【プロテインパンケーキ】|ファイン・ラボ 橋澤の体つくりブログ

出典:stat.ameba.jp

image_page_2142174764237944901_image_no_4

あの新日本プロレスの棚橋選手も太鼓判!!!

出典:www.njpw.co.jp

http://twitter.com/ejikatsu/status/556724341832835073

筋トレ動画で人気のあの人も!!

タイトルとURLをコピーしました