自分の体を愛してあげる♡水原希子の”美”へのこだわりが凄い!

ダイエット

モデルで女優の水原希子が、27日発売の女性ファッション誌『25ans』8月号で水着姿を披露し”美くびれ”に注目が集まった。そんな美スタイル、水原希子ボディを作るダイエット方法5か条を紹介します!

モデルで女優の水原希子が、27日発売の女性ファッション誌『25ans』8月号で水着姿を披露した。

出典:matome.naver.jp

1990年生まれ、テキサス出身日本育ち、アメリカ人の父親と韓国人の母親を持つハーフの彼女。

出典【国内ユーザー第1位】水原希子のインスタが人気な4つの理由! | Ciatr[シアター]

「Seventeen」や「Vivi」、「MAQUIA」の専属モデルを務めた人気モデル。

出典水原希子の熱愛相手はBIG BANGのジヨン?松本潤?どっちなの? | LAUGHY-ラフィ-

モデルの中では比較的低身長(168cm)ではあるが、「VOGUE JAPAN」「NYLON」の誌面で活躍する姿は、存在感の大きなモード系モデルとの印象が強い。

出典水原希子とは – はてなキーワード

そんな彼女のinstagramが大人気!

出典:www.mulan.jp

インスタグラムでは水原希子のフォロワー数ランキング1位という素晴らしい人気を誇っています!

出典【インスタグラム股間画像!】を水原希子が載せた理由! | 石原さとみファンブログ

「股間アップ」の次は「胸ポチ」に「スクール水着」ショット……。セクシー過ぎる写真をインスタグラムで披露して、注目を集めている。

出典指を咥えて…水原希子が踊り狂った“過激”セクシーダンス〈dot.〉 (dot.) – Yahoo!ニュース

彼女が写真を上げれば瞬時にいいねが5000以上は付く。フォロワーはすでに200万人以上を突破している。

出典水原希子のInstagramがオシャレすぎ 海外からもファン急増中-キューティクル

そして今回、ファッション誌撮影で魅せた水着姿”美くびれ”が何とも印象的!

出典:news.mynavi.jp

誌面に掲載された写真は、プールの中でリラックスした表情を浮かべる水原を捉えている。

出典水原希子、美くびれ水着姿披露! “ホテルのプール”好きな理由「特別な時間」 (マイナビニュース) – Yahoo!ニュース

水が滴る水着姿で”美くびれ”を披露し、水原の思いが「贅沢な空間で水に包まれながら心も体もリフレッシュしています!」とコピーに記されている。

出典水原希子、美くびれ水着姿披露! “ホテルのプール”好きな理由「特別な時間」 – マイナビニュース – GREE ニュース

水原希子の美スタイルに憧れる女子も多数!

http://twitter.com/Bambi_Yui/status/612851686705528832
http://twitter.com/20110665/status/609624147275034624
http://twitter.com/ty_miliyah/status/608632445181673472

さらに自身の”ホテルのプール”について語ってくれた。

出典:www.amazon.co.jp

多忙な日々の中で、そこは「極上のリフレッシュタイム」になっているという。

出典@よみ | 水原希子、美くび…

水原はその魅力を「水に浸かっていること自体が好き。だから私にとってプールはエクササイズというよりも、純粋に楽しみの一つ」

出典水原希子、水着姿で美ボディ披露 リフレッシュタイムを明かす – ライブドアニュース

また、プールタイムに欠かせないものは音楽と気分によってチョイスするスイムウェアだそうで、お気に入りのスイムウェアは「シンプルな水着が好きで、よく着ていますね。最近、特に気に入っているのは、黒のワンピースと黄色のビキニ!」と明かした。

出典水原希子、水着姿で美ボディ披露 リフレッシュタイムを明かす – エキサイトニュース

そんな彼女の美スタイルの秘密とは・・・?

出典:laughy.jp

身長168cm体重48kg、気になるスリーサイズは上から75cm60cm85cmと理想的。

出典水原希子ダイエット方法キープ法は?|身長体重を調べました

▼①自分の体を愛してあげる♡

出典:beauty-matome.net

この体があるから自分はモデルができている。だから、自分の体に感謝しようかなって。毎日お風呂に入って、自分が自分のお友達みたいな感じで『今日もありがとうね』って、ボディクリームを塗ったり。

出典No.146 水原希子(モデル・女優)- VOICE – magabon interview -【magabon】

毎日全裸で鏡の前に立ち自らのボディラインのチェックも欠かさないそうです。

出典水原希子の体型維持の秘密は?ダイエット法と美の秘訣は?:気になるあれこれ☆:So-netブログ

▼②とにかく自分のために何かする!

出典:yogajo.jp

以前はスタイルキープのために何もしていなかったと語っていたが最近はストレスにならない程度にピラティスやジムにかよっているそうです。

出典水原希子のダイエット成功方法|ピラティス&ヨガでしなやかな身体

▼③ひたすら歩く♡

出典:e3rc.seesaa.net

次の仕事現場まで歩いたりしているそうです。音楽を聞きながらだとストレスなく歩けるんだとか。

出典【女性の憧れ】水原希子が行っているダイエット法とは!?【モデル】

ジムでのエクササイズだけではなく普段の生活でもなるべく歩くことを心がけているんだそう。

出典水原希子の体型維持の秘密は?ダイエット法と美の秘訣は?:気になるあれこれ☆:So-netブログ

▼④飲み物は賢くセレクト!

出典:matome.naver.jp

起きたらまず水を飲む。時間がある時は白湯を飲むそう。

出典水原希子ダイエット方法キープ法は?|身長体重を調べました

1リットル以上を、1日でゆっくり時間をかけて摂取するといいそうです。

出典水原希子の体型維持の秘密は?ダイエット法と美の秘訣は?:気になるあれこれ☆:So-netブログ

▼⑤酵素を摂取して痩せ体質を目指す♡

出典:copyrmb.com

野菜や納豆には体の代謝を高めてくれる酵素がいっぱい!毎日酵素を補充することで代謝のいい体=痩せやすい体を維持しているからあんなにスリムでいられるんです。

水原希子ダイエット方法5ヶ条を実践しあなたも美スタイルを手に入れよう!

出典:girls-hapiness.club

タイトルとURLをコピーしました