平愛梨は-16kg!最近驚異の体重減ダイエットで注目の芸能人たち

ダイエット

とかくそのスタイルが注目される芸能人。最近、ダイエットでで驚異の体重減をした芸能人がいろいろ注目されています。平愛梨さん、華原朋美さん、安田大サーカスのHIROさんなど、最近、劇的なダイエットで話題になった芸能人をまとめました。

・とかくそのスタイルが注目される芸能人

image_page_2154504853434907501_image_no_0

芸能人は、常に人に見られている職業柄、体型が劇的に変わる程注目を集める

出典芸能人のダイエット

芸能人といえども激しい体系の変化を経験しているもので、激太り?激やせ?と話題になることも

出典激やせ・激太りした芸能人50選【モデル/タレント/アイドル】 | 大人女子のライフマガジンPinky[ピンキー]

視聴者として芸能人の体型変化はつい気になってしまうもの

出典最近激ヤセした芸能人まとめ – 芸能ニュース.jp

・最近、ダイエットでで驚異の体重減をした芸能人がいろいろ注目されています

▼平愛梨さん

サッカー日本代表DF長友佑都(32)の妻で女優の平愛梨(34)が、2018年12月16日、妊娠中に16キロ増えたという体重の減量に励み、元通りに戻ったことを報告して喜んだ

出典平愛梨、体重16キロ減も「お菓子毎晩」反動心配|ニフティニュース

2月に出産してから、お腹の赤ちゃんの分も食べて大丈夫だと自分に言い聞かせて、甘いものを好きなだけ食べていたという平。「女性の身体はこうにまでなるの?!」と驚くほどに体形が変化したよう

出典「出産前の体重に戻れたー!!」 平愛梨、“16キロ増”もダイエット成功で以前のスレンダーボディーを取り戻す – ねとらぼ

出産から1ヶ月後には軽めの運動を開始し7キロ減量した平だったが、夏に日本へ帰国した際に大好物の豚カツや焼肉などを食べて過ごしていたことから、6キロリバウンド。その際に「今やらないと後がキツイぞ!」と危機感を覚え本格的にダイエットを決意し、夫が買ってくれたランニングマシーンを毎日20分だけでもやると決め、運動開始したという

出典ダイエット成功の平愛梨、太ももチラリのSEXYショット披露 方法も明かす – グノシー

。なかなか減らなかった体重は半月経ったころから減り 毎晩体重測る楽しさを知り苦なくお菓子をやめれた!(欲はだいぶありましたが)」という。そして1カ月後に目標としていたワンピースを着用。「着れたー!!!34歳~38歳はこういう大人の女性の格好したい!と憧れてた」と写真をアップして喜んだ

出典平愛梨、体重16キロ減も「お菓子毎晩」反動心配|ニフティニュース

https://twitter.com/kuroneko315chan/status/1074564010681393153

▼華原朋美さん

出典:AMAZON:君がそばで

歌手の華原朋美(44)が12月11日、東京・椿山荘でディナーショーを行った。週刊誌などで激太りが報じられていたが、見違えるようにスリムになって登場。「社長から『やせないと、ステージに立たせない』と言われたので、根性で1カ月で9キロ痩せました」と、減量に成功したことを明かした

出典激太りからの“激やせ”コンサート、成功の裏に「違約金縛り」か – いまトピランキング

ファンの前に姿を見せるのは8月のファンイベント以来、約4カ月ぶり。「I BELIEVE」「I’m proud」などの代表曲を約450人の前で熱唱

出典華原朋美が椿山荘でディナーショー 「I’m proud」、「I BELIEVE」など12曲を披露|ニフティニュース

さらに、週刊誌で報じられた激太り報道に触れ、「(所属事務所の)社長から『やせないと、このステージには立たせない』と言われたので、根性で1か月で9キロやせました。泣きながらランニングしました」と舞台裏の努力を明かしたという

出典華原朋美が椿山荘でディナーショー 「I’m proud」、「I BELIEVE」など12曲を披露|ニフティニュース

この復帰にネット上では、「いつまでも歌い続けてほしい」「また強くなって戻ってきた」「再起する姿を見て何度も勇気づけられてきた」といった歓迎の声が多く見られた

出典華原朋美、ディナーショーには“間に合う”も業界が警戒する「気まぐれ体質」! | アサ芸プラス

https://twitter.com/kyokoko_imakoko/status/1072671630177042433

https://twitter.com/V0vHMaTZF94cJB6/status/1073092850726780928

▼安田大サーカスのHIROさん

お笑いトリオ「安田大サーカス」のHIRO(41)が12月12日、団長の半ズボンを着用したコーディネート写真をSNSに投稿

出典ダイエットがんばったな! 「安田大サーカス」HIRO、ついに団長の半ズボンが穿けてしまう – ねとらぼ

「今日の格好は半ズボンは団長に 青いコートはTKOの木下さんに」とコーディネートを説明。木下のコートは十分に余裕があるサイズで、団長の半ズボンからのぞく足は驚くほど細い

出典安田大HIRO 激やせで団長のズボン&TKO木下のコートがぴったり…足細っ – グノシー

HIROは昨年6月に自宅で嘔吐した際に緊急搬送され、高血圧による「左脳室内出血」と診断。そのまま入院し、手術を受けている。退院後には食生活の改善とウォーキングを継続し、入院時135キロあった体重を40キロ以上の減量に成功。今回の写真はまさに、彼の「努力の証」のような1枚

出典安田大サーカスの現在格差に騒然 クロちゃん炎上芸にHIRO激痩せ、団長は… – ニュースサイトしらべぇ

現在も朝一のウオーキングを続けているHIRO。ファンからは「ダイエットを持続させるコツ教えていただきたいです!」と期待するコメントや、「くろちゃんの方が太って見えます」とズバリ指摘する声とともに、HIROに触発されたのか「私もダイエット頑張らんとなぁ…」と内省するコメントも寄せられている

出典ダイエットがんばったな! 「安田大サーカス」HIRO、ついに団長の半ズボンが穿けてしまう – ねとらぼ

https://twitter.com/haru_makixxx/status/1073364421458649089

▼坂口杏里さん

出典:AMAZON:水玉タレントプロモーション 坂口杏里 [DVD]

元タレントの坂口杏里(27)が12月16日、インスタグラムを更新。15キロダイエットに成功したことを明かした

出典坂口杏里さん 芸能界復帰へ驚異の15キロダイエット 肉体改造食も公開|au Webポータル芸能ニュース

自身のインスタグラムを更新。現在よりもふっくらとした姿の写真を公開した坂口。丸みのある二の腕や、ぽっこりとしたお腹周りなど、現在のスリムな印象とは異なる1枚

出典坂口杏里さん、現在の食生活がヤバすぎると騒然 「栄養失調になるよ…」|ニフティニュース

坂口はこちらの投稿に「こんなデブだったのが15キロ落としたらこうなります。笑」とコメント。投稿の2枚目には、スラッとした細身のスキニーデニムを穿きこなすスタイリッシュな写真が添えられている

出典坂口杏里さん、現在の食生活がヤバすぎると騒然 「栄養失調になるよ…」|ニフティニュース

ファンからは「めっちゃ凄い 努力家」と称賛の声とともに「どうやって?」と減量法について問い合わせがあった。坂口は最新の投稿で「朝食兼お昼ご飯」と題し、ブランチメニューの写真を掲載。山盛りのキャベツを主食におかずは温泉たまご、釜揚げしらすのみで、炭水化物は見当たらなかった

出典坂口杏里さん 芸能界復帰へ驚異の15キロダイエット 肉体改造食も公開|au Webポータル芸能ニュース

タイトルとURLをコピーしました