夏だけどまだ間に合う!数あるダイエットからあなたに合う方法

ダイエット

これまで生まれては消えていった無数のダイエット法。すでにいくつも試してみたという人も多いのでは? でも、自分の性格や習慣に合った方法でないと、効果があっても長続きしなかったり、逆に太ってしまうことも……。だから、次のダイエットこそは、自分に素直になり、流行にとらわれないダイエット法を選んでみて!

ダイエット法、ありすぎ! 自分に合うのってどれー!!

出典:woman.mynavi.jp

体重や体形をコントロールすることを目的に、食事を制限するダイエット。おもに女性をその担い手として、これまでさまざまな手法がブームになってきた。

出典あなたのダイエット法は大丈夫?  (1/2ページ) – 健康・医療 – ZAKZAK

そんな人気や流行のダイエットに飛びついては、毎回続かず挫折しているという人はいないだろうか?

出典痩せる決意!ダイエット成功の秘訣は自分に合った方法を探す事!

もしかしたら、あなたの性格や生活習慣に合っていないダイエットを行っているのかもしれない。意外な他のダイエットが自分に合うのかも!?

出典チャートで判断!あなたに合ったダイエットが判明 | ダイエットと美容の真実!スムージーの効果的な秘密が丸わかり

http://twitter.com/dsny_m/status/625838794890055681
http://twitter.com/mmmik_u/status/607526253868912640
http://twitter.com/__ts16/status/626244819342372864

「お肉大好きー!」→糖質を制限すれば肉食でOK

出典:honto.jp

「人は糖質を取り過ぎている」→「肉や卵などでも大部分の栄養素をカバーできる」という導入から「糖質を抑えるとこんなにいい効果がある」「糖質の摂取を減らすにはこんな方法がある」「食べてもいいもの・悪いもの」と続いており、糖質制限を理解できる。

出典マンガで分かる肉体改造 糖質制限編 感想 ゆうきゆう・原作,ソウ・作画 – 読書メーター

漫画形式で分かりやすいこと、ゆうきゆうさんのおもしろいんだかおもしろくないんだかよくわからないギャグ(褒め言葉)を楽しめるのであれば買い。

出典『マンガで分かる肉体改造 糖質制限編 (ヤングキングコミック)』(ゆうきゆう・原作)の感想(3レビュー) – ブクログ

「炭水化物LOVE!」→食べ合わせでごはん大盛りOK

出典:honto.jp

朗報!朝フルーツ、昼夜がっつりがいいんだ。実はお米大好き。昔主食抜きである程度落ちたけどストレスとリバウンドに苦しんだ経験がある。意識して避けてたメニューも問題なし。自分の嗜好に合わせやすくてダイエットが可能ならこんな幸せなことはない。

出典大盛りご飯を食べてもやせる技術 伊達式食べ合せダイエット 感想 伊達 友美 – 読書メーター

食べることが好きなので、我慢しなくても痩せられる可能性を見出だせたことは、かなり嬉しいし希望が出た。専門的な事は良くわからなくても、実践しやすそうなので、チャレンジしていきたいなぁ。

出典ユーザーレビュー:大盛りご飯を食べてもやせる技術 伊達式食べ合わせダイエット/伊達 友美 – 本:hontoネットストア

「私はイケメンが好き♡」→筋肉美男子とレッスンを始めよう

出典:honto.jp

「オチョダイエット 8の字が作りだす究極ボディ」を体験してみた。イケメン+いい声+ダジャレ+ながら筋トレ+ダンス…って盛り沢山すぎる( ゚∀゚ )

出典奥さん、オチョダイエット体験でオチョかれさま! | sumacoのブログ

解説写真+DVD。空き時間を使って実践出来るダイエット方法だと思う。と、いうわけで、立ちオチョは暇があればやってるのだが、腹筋使ってるわ〜と感じるし、ホントにお腹スッキリしてきた感じである。あと、立った時の姿勢が良くなった気がいたす!嬉しい!

出典DVD付 オチョダイエット 8の字が作りだす究極ボディ 感想 進藤 学 – 読書メーター

「運動したくないんだけど…」→運動は1秒もしないで大丈夫!

出典:honto.jp

運動指導者の大胆な発言のタイトル。そして、帯「運動なんて1秒もせずにヤセられる」。それは、ウケ狙いではなく、間違った食生活をしている現代人へ著者の思い。ダイエット本としてだけではなく、食生活の知識として参考書でもある。

出典『運動指導者が教える 食事10割でヤセる技術 (美人開花シリーズ)』(森拓郎)の感想(5レビュー) – ブクログ

世の中ダイエットの種類が多すぎて全くついていけないので本質を見極めようと思って知識を得ようとした。そうしたら意外に世の中で流行ってるダイエットフードのまやかしとか、代理店の策略的なものが暴かれていて予想外に面白かった。

出典ユーザーレビュー:運動指導者が教える食事10割でヤセる技術/森 拓郎 美人開花シリーズ – 本:hontoネットストア

http://twitter.com/k9kkkkk9k/status/593253084224098305

「食事を制限されたくない!」→8時間以内なら何でもいいよ!

出典:honto.jp

好きなものを、好きなだけ食べてやせられるダイエット。うそだと思われるかもしれないが、数々の科学的なデータに裏打ちされたダイエット界でも初のメソッド。 1週間に3日取り入れるだけでも効果が出てくる、そんな革新的なダイエット法がぎゅっと詰まった一冊。

出典8時間ダイエット – デイビッド・ジンチェンコ, ピーター・ムーア

「食べる時間を8時間以内に収める」「食事の時刻は毎日同じに」「摂取カロリーは増やさない」という3つのルールがあるそうですが、それだと実践するのが難しい方は、「食べる時間を8時間以内に収める」これを実践するだけでも効果が期待できるそう。

出典アメリカ生まれの「8時間ダイエット」なら無理せず楽ヤセできるかも? – Ameba News [アメーバニュース]

http://twitter.com/rin612rin/status/613950303499489280

「激務でそれどころじゃない…」→ヘルシーレシピで乗り切る

出典:honto.jp

残業を終え遅くに帰宅してから作るごはんの本。疲れているうえに夜も遅いので、短時間でかんたんに作れること、低カロリーで栄養パフォーマンスが高いことが肝心。使う食材や作り方は写真図解式でレシピを読まなくても作ることができ、疲れた頭と体にもやさしい。

出典食べようびMOOK 残業ごはん (ORANGE PAGE BOOKS 食べようびMOOK) 感想 – 読書メーター

ひとり暮らしの方はもちろん、健康が気になる残業続きのご主人の深夜ごはんにもおすすめの1冊です。

出典忙しい人のためのヘルシーレシピ『残業ごはん』) | 本の「今」がわかる

「リバウンドしたら意味ないよね?」→人生最後のダイエットへ!

出典:honto.jp

「ダイエットは、やればやるほど太る」。やせた後に元の生活習慣に戻すと必ずリバウンドするというのがその理由だ。予防医学研究者・石川善樹さんが、最新科学の知見を生かして、絶対にリバウンドしないための減量法を解説した、これまでにないダイエット本。

出典石川善樹著「最後のダイエット」

痩せる方法はいくらでもあるが、肝心なのはリバウンドせずにそれを維持すること。この本がほかのダイエット本と違うのは、“ダイエット後”の話をしているところ。

出典衝撃! 普通のダイエットは、やればやるほど太ってしまう⁉~マガジンハウス担当者の今推し本『最後のダイエット』 | ガジェット通信

まだ夏は終わらない! 目標に向かって、もう一度がんばってー!

出典:www.pakutaso.com

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました