なかなか痩せない…。そんな人にオススメしたい「8時間ダイエット」

ダイエット

今度こそはダイエットを成功させようと意気込んで始めても、毎回途中で挫折してしまう。そんな人にオススメしたいのが「8時間ダイエット」。このダイエットは食事を摂る時間を気を付けるだけなので、誰でも簡単に始めることが出来ます。

▼さぁ今日からダイエット、始めます!

http://twitter.com/fetifetiUK/status/639065029233389568

▼でも、挑戦したダイエットはどれも失敗ばかり・・・

出典:news.ameba.jp

太った体が気になる…。あれこれダイエットを試したけれど、リバウンドを繰り返して失敗ばかり…。

出典http://howcollect.jp/article/7229

「ダイエットするたびに途中で挫折する…」「最後まで目標体重に届くダイエットをしたためしがない…」意外とそんな悩みを持つ人も多いのでは?

出典もう挫折しない!ダイエットを続ける5つのコツ | ハウコレ

▼そう、ダイエットって何より継続が大事!

出典:4meee.com

ダイエットに成功するには、ダイエット継続が不可欠です。しかし、ダイエットが続かず悩んでいる人が多い現実…。

出典ダイエット 続けるコツ | 9太郎さんのブログ | @beautist

継続が命、続けられるものでなければ意味がありません

出典ダイエットの科学 > ダイエットに失敗する理由

▼「食べたらだめ!」という思いが精神的負担になることも。

出典:www.xn--wtq979dmfbh9zzqt86g.com

「食べてはいけないもの」だらけ、「してはいけないこと」だらけそれは長続きしません。

出典ダイエットのやる気を継続させるためのヒントと、太らない食べ方について | 40歳からのメタボ解消ダイエット

食事制限をしているときの、この食欲を無理に抑えようとすると知らないうちに脳ストレスが蓄積されていきます。

出典食べるの大好きなのに辛い食事制限は意味なし【ダイエットLAB】

我慢がストレスになり、その反動でドカ食いしてしまう人も多くいます。

出典ダイエットの天敵!ドカ食いの原因と対処法を徹底リサーチ|MERY [メリー]

そんな時こそ試したい!「8時間ダイエット」

●8時間ダイエットって初耳だけどいったい何?

出典:xn--wp-mg4aqa2jua9a9041koipb.com

最近テレビなどでも取り上げられている、8時間ダイエット。

出典8時間ダイエットとは?あの方法と同じ?コツと落とし穴に注意!

厳しい食事制限やカロリー計算は不要で手軽に実践出来ることからアメリカの女性の間 で人気となり日本に伝わりました。

出典自宅で簡単。ダイエット口コミで評判の良い物について: ダイエット口コミで評判の良い物について

●8時間ダイエットは食事を摂る時間でダイエットするという方法。

出典:re-colle.com

「8時間ダイエット」著者のDavid Zinczenko氏とPeter Moore氏は、24時間食べ続ける生活スタイルこそが肥満や糖尿病の原因であるとし、そこからこのダイエット方法が提唱されたものです。

出典8時間は何を食べてもいい?運動なしで痩せる話題のダイエット | 気になる趣味あれこれ

午前9時から午後5時までの8時間、もしくは午前11時から午後7時までの8時間、この8時間以内なら何を食べても良いが、それ以外の時間には一切食べ物を口にしてはならない。

出典8時間ダイエットの効果と成功の方法!飲み物は水やコーヒー! – ダイエットサイト.BIZ

●8時間ダイエットはなぜ痩せるの?

出典:kira-kira-pinoko.blog.so-net.ne.jp

16時間は食事をしないため、その間胃腸が休まります。

出典8時間ダイエットの方法を徹底解説!効果は?コツは?

胃腸が休まるので腸内環境も正常になり、ダイエット効果が得られるのです。

出典口コミで話題の8時間ダイエット/コーヒー効果で空腹も怖くない! | プルーレ

出典:gigazine.net

事時間が遅くなると太りやすくなったり、睡眠の質にも影響します。

出典遅い時間の夕食で気をつけることは? : タニタ運営[からだカルテ]

就寝前にエネルギーとなる食べ物を摂ってしまうと、睡眠中の代謝は蓄積されているエネルギーではなく、ついさっき摂り込んだエネルギーが使用されコルチゾールが作用しなくなります。

出典睡眠とホルモンで体質改善!〜寝るだけで痩せるダイエット!? – 健康ダイエット – Yahoo!ヘルスケア

コルチゾールの過剰状態は、心拍数や血圧を上昇し、身体にエネルギーを蓄えるようにします。身体にエネルギーを蓄えようとする事で、糖分を欲したり、筋肉を分解し、内臓脂肪も増加させてしまうのです!

出典ブラックもNG!? コ−ヒー「カフェイン太り」が急増中 – 健康ダイエット – Yahoo!ヘルスケア

▼8時間ダイエット成功のカギは適度な有酸素を取り入れること

出典:dietsite.biz

8時間ダイエットの食生活を続けていると代謝が良くなり脂肪も燃焼しやすくなるので、運動を取り入れるとさらに効果を期待できます。

出典プチ断食で脂肪燃焼!便秘解消にもなる8時間ダイエット | 楽痩せダイエットまとめ

朝食前&午前中に疲れない程度のエクササイズを行うことは、ダイエット効果を飛躍的にアップするといわれています。

出典花嫁必見!成功者続出!?何を食べてもOKの「8時間ダイエット」を成功させるコツ☆

タイトルとURLをコピーしました