1か月でマイナス3キロ?! 驚きのダイエット方法

ダイエット

食事制限はしなくていいんです。適切なものを適切な時間に食べたいだけ食べる。私もこれでダイエットに成功しました(^^

http://twitter.com/cwZuQGcouJbszSx/status/656860838091882496

いろんなダイエットに失敗してもう後がない・・・ そんなときは思い切り食べてみよう!

なんで私は太っちゃたの??? まずは原因を確認してみましょう

image_page_2144545206875592701_image_no_0
image_page_2144545206875592701_image_no_1
image_page_2144545206875592701_image_no_2
image_page_2144545206875592701_image_no_3

じゃあ、何を食べたらいいの?

image_page_2144545206875592701_image_no_4

1日3食の最後の夕食は、あまりたくさん食べないようにしましょう。そして、就寝時間の4時間前には食事を終えて、それ以降は間食をしないようにします。これは、少し空腹を感じながら寝ると、寝ている間に脂肪が燃焼されて、カロリー消費量が多くなるからです。

出典無理はしない!食事制限なしダイエットを成功させる10個のルール

image_page_2144545206875592701_image_no_5

これだけはやってはいけない!!!

・食事を抜く

出典絶対NG!してはいけないダイエット法【実践!1ヶ月ダイエット】

・20時以降に食べること

出典「夕食は早めに」でみるみる痩せる!20時以降の食事を禁止する「時間帯ダイエット」のやり方

・間食

出典今すぐ実践したい、間食を防ぐ6つの簡単な方法

image_page_2144545206875592701_image_no_6

・バランスの良い食事を心がける・朝食はちゃんと食べる・お風呂につかる・睡眠をしっかりとる・朝起きたら日光を浴びる・身体を冷やさないようにする

出典無理はしない!食事制限なしダイエットを成功させる10個のルール

タイトルとURLをコピーしました