ちょっと大変だけど短期間で痩せられる!「17日間ダイエット」が効果絶大!

ダイエット

あなたは「17日間ダイエット」をご存じですか?この方法ならたった17日間頑張るだけで驚くような効果を得ることが出来ます。

▼あなたはダイエットで挫折したことはありませんか?

出典:livedoor.blogimg.jp

好きなものが食べられない、運動が辛い、なかなか成果が目に見えない…などで、諦めてしまった方も多いのではないでしょうか。

出典ダイエットが続かない、挫折しそうな人必見!モチベーションを保つ7つの方法

▼特にダイエットを長期間続けるのって難しい…。

出典:stat.news.ameba.jp

食事制限や苦手な運動を続けるのがとても大変です

出典ダイエットが続かない人必見☆ストレス無く1ヶ月で6キロ痩せた方法

▼そんなダイエットが続かない人にオススメなのが「17日間ダイエット」です。

出典:bglenish.com

【17日間ダイエット】とは、マイケル・モレノ博士が考案した、17日間毎に設定された4つのサイクルを繰り返すダイエット法です。

出典17日ダイエットの効果とは?そのやり方~レシピなどご紹介!-カウモ

このダイエットはなんとたった17日間で6キロ位上痩せるという驚きのダイエット法。

出典17日間ダイエットのやり方・方法&効果。クリスが6キロ痩せたモレノ式ダイエット【世界番付】

▼このダイエット法は4つのサイクルの中で最初の「促進期」が重要。

image_page_2146158799332794601_image_no_0

モレノ式ダイエットでは、4つのサイクルに分かれています。ほとんどの方が最初の「促進期」で体重がガクッと落ちるようです。

出典春香クリスティーンが17日間で7キロ減量!”モレノ式ダイエット”とは?

最初のサイクルを促進期と呼び蓄えた脂肪を燃焼させ体の組織から水と毒素を流しだすことで健康的にすみやかに体重を落とすことができます。

出典17日間で痩せる!モレノ博士の17日間ダイエット – このはDay~糖質制限日記~

□ここからは「促進期」で一気に体重を落とす方法をご紹介します

●17日間ダイエットのポイントは「食事」です。

出典:diet030.com

モレノ式ダイエットの最大の特徴は「消化器系をきれいにする食事で痩せる」

出典今更ながら「モレノ式ダイエット」の経験談教えて | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

食生活を改善することにより、消火器を綺麗にし無理なく痩せることを目的としています。

出典17日間ダイエットの方法!モレノ式ダイエットは効果なし?

▼具体的な17日ダイエットのルールとは?

出典:api01.amanaimages.com

このダイエットを行っているときは、炭水化物を抜くことが大前提。

出典菊地亜美も実践!17日間ダイエットで−4.5kg短期痩せ♪ | 4meee! (フォーミー)

促進期では炭水化物を少なくし、たんぱく質を多く摂ることで体から糖と毒素を排出し減量しやすくさせます。

出典17日間で痩せる!モレノ博士の17日間ダイエット – このはDay~糖質制限日記~

出典:healthoyaji.com

野菜は腸や血液、肝臓の毒素を取り除く働きを助けてくれる体をきれいにする食品です。

出典夏までに本気痩せ。薄着まで時間が少ない今だから行いたい“-7kg可”の17日間ダイエット | by.S

中でもカリフラワー、キャベツ、ブロッコリーは肝臓の機能の向上させ体内の糖分を血中に放出してくれる、として推奨されています。

出典モレノ式ダイエット!世界一きれいになる17日間ダイエットって本当!?

image_page_2146158799332794601_image_no_1

プロバイオティクス食品って何かというと、代表的なのがヨーグルト、お味噌、キムチといった 腸の中で有益な作用を発揮する微生物を含む食べ物のこと

出典モレノ式ダイエット 17日で6kgほんとに痩せた!

ヨーグルトや味噌、キムチなどは腸をきれいにし、消化効率を上げ排泄を改善してくれます。

出典短期集中で夏までに痩せれる!『モレノ式ダイエット』とは? : ダイエット方法ならガリエット速報!

ヨーグルトを中心としたプロバイオティクス食品で効果を高めましょう

出典たった17日間で劇的効果♡”モレノ式ダイエット”ならクリスマスにもまだまだ間に合う!|MERY [メリー]

出典:hiyacc.com

モレノ式ダイエットでは1日2リットルの水を飲むことが必須!

出典たった17日間で劇的効果♡”モレノ式ダイエット”ならクリスマスにもまだまだ間に合う!|MERY [メリー]

又、朝起きた直後、コップ一杯の水とレモン1/2個分を絞って飲みます。さらに食事をする度に緑茶を飲みましょう。

出典全米で話題!たった17日間で-5kgを目指すダイエットとは? | オモイトドク.com

出典:www.bioon.com

モレノ式ダイエットでは運動も必須ですが、たった17分間でOK!

出典【短期間集中型】モレノ式ダイエットの効果と成功の秘訣<パート3> | itshape

水分は毎日たくさん飲めない方は無理しないでいただきたいですが、運動は毎日するよう心掛けましょう

出典世界一きれいになる♡モレノ式ダイエットのススメ | folk

▼一見大変そうなダイエットですが、17日間だけなら続けられますよね!

出典:rusutsu.co.jp

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました