これを常備して【糖質制限】で15kg痩せました

ダイエット

糖質制限で4ケ月15kgやせた本人が必ず常備してた食べ物、必要アイテムをまとめてみました。

出典:i1.wp.com

●食べ過ぎを防ぐ「ワンプレート皿」

出典:champflecheblog.up.n.seesaa.net

ワンプレートにすることにより、食べすぎを防ぐことが出来、様々な食材も同時に摂ることが出来るので、栄養バランスよく食事が出来ます。

出典糖質制限弁当はダイエット効果抜群!おすすめレシピをご紹介!

一つのお皿に彩りよく、ちょうど良く盛ることによって食べ過ぎを防いでカロリーをコントロールすることができる食事管理法なんです。

出典話題のワンプレートダイエットやり方と3つのポイント レシピを紹介 | iemo[イエモ]

●小腹が空いた時に「するめ・アーモンド・クルミ・焼き海苔」

出典:lifeoreat.com

おすすめ!糖質制限中のおやつにしたいナッツ摂取するのはビタミンや良質なアミノ酸が豊富なクルミ、そして、オレイン酸やビタミン、ミネラルを豊富に含んでいるアーモンドがオススメです!

出典糖質制限ダイエット【ナッツ編】:糖質の少ない食品、多い食品。 | 糖質制限ダイエットバイブル

するめダイエットは体験したことがありますが、食欲が抑えられない場合や空腹時に最適です。このするめダイエットの効果をもっと高める方法をご紹介しておりますので、今日からでも是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

出典するめダイエットは食前が効果的!とても簡単な食べ方とは? | ダイエットブックBIZ

● どうしても麺類が食べたい時に「低糖質麺」

出典:encrypted-tbn3.gstatic.com

小麦粉などの原料を使わない置きかえ麺を利用することで、我慢をするストレスから解放され、無理なくダイエットを続けることができます。

出典糖質制限中におすすめの麺5選と絶品レシピ5選

● 外食に備えて「糖質カットサプリ」

出典:encrypted-tbn2.gstatic.com

「少しでも体重を増えにくくする」という効果が実感できたことは、個人的に満足できるポイントでした。

出典メタバリアスリム 俺の口コミと効果(お試し500円!)|俺のライザップ

ご飯やお菓子などの太りやすい糖質をカットできれば痩せるのは常識です。だけどダイエットの挫折原因やリバウンド原因No.1はこの食事制限のストレスにあります。糖質カットサプリメントなら、ダイエット中につきももの「痩せたいけど食べたい!」をクリアするために、とことん追求して開発しているので実感力が違います。

出典食べても痩せる糖質カットサプリNo.1は?気になるカロリーをブロック!

● 甘いものが食べたい時に「カカオ70%以上のチョコレート」

出典:encrypted-tbn1.gstatic.com

高カカオチョコを食べることによって食欲を抑えられることはあるのですが、あまりにたくさん食べてしまうとカロリーはそれほど低くはないので逆効果です。小腹が空いた時すこしづつ食べるようにしましょう!

出典ダイエットにも効く!おすすめの高カカオチョコレート4選! – かえるん

● 毎日食べたものを写真で記録できるアプリ

出典:encrypted-tbn1.gstatic.com

食べた物の記録をとることで、お肉ばっかり食べて野菜が不足しがちだったり、高カロリーな物を好んでよく食べているなど、自分自身の食事傾向が見えてきます。

出典毎日体重、食べたものの記録をとると痩せる? | 効果的に体脂肪を減らす方法!

レコーディングダイエットでやることは、毎日同じ時間に体重と体脂肪を測定すること、口にしたものはすべてメモしてカロリー計算をすること。もちろんそれだけでは痩せることはできせん。毎日の食生活から、カロリーや栄養バランスの傾向をつかみ、ダイエット達成のために食生活の内容を変えていく必要があります。

出典食べたものを記録するだけ!レコーディングダイエットで痩せる理由と方法 – Platt!BEAUTY

関連リンク

タイトルとURLをコピーしました