美人は骨の使い方が違う?!本当に痩せる【股関節ストレッチ】

ダイエット

痩せている人との違いはなんなんだろう?!私も身のこなしを軽やかにしたい!と思い始め美人を観察したところ、股関節の使い方が違う事に気がつきました。美人は骨の使い方も違いました!

『下半身デブ』ダイエットのカギは股関節の柔らかさ

image_page_2146719546321671701_image_no_0
image_page_2146719546321671701_image_no_1

股関節ってどこ?

出典:kirei-torisetsu.com

むくみや冷えの解消にも股関節の柔らかさが影響!

image_page_2146719546321671701_image_no_2

股関節は顔の歪みにまでも!

出典:diet-5.com

股関節はXO脚の原因にも?!

出典:start-diet.com

股関節ストレッチ(初級編)

股関節とお尻の簡単ストレッチ

足全体をバランスよくストレッチ!前太ももも忘れないで!

内転筋のストレッチでリンパの流れをよく!

誰でもできるようになる!開脚ストレッチ

体が硬い人でも必ず開脚が出来るようになるストレッチ方法(シェイクヨガ泉栄子先生)

体を柔らかくすると、姿勢が正され、血行も良くなる!メリットづくし!

image_page_2146719546321671701?page=2_image_no_0

ただし、注意が必要です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました