o(^▲^)oアナタにもできる新ダイエット法【シーチキンダイエット】!

ダイエット

ポッチャリなアナタ!痩せたいと思ってダイエットしても、ついつい途中で挫折してしまったりしていませんか?そんなアナタに朗報です!こんな簡単なダイエット方法があったんです!

新ダイエット法【シーチキンダイエット】の評判は?

ツナ缶って糖質が0なんですよ。しかも、タンパク質が豊富。油漬けと水漬けがあり、水漬けにすると脂質も少なく低カロリー

出典【体重落ちてきた】糖質オフダイエット、ツナ缶+豆腐 最強説。 – テキドニ・テキトーニ

出典:www.inaba-foods.jp

3つで278円と安いです。「かつお油入り水煮(フレーク)」と書いてあります。カロリー50%オフのタイプですね。パーソナルトレーナーがオススメするだけあって、シーチキン(ツナ缶)は高タンパク質で低糖質なダイエット食なんですよね

出典シーチキン(ツナ缶)は高タンパク質で低糖質なダイエット食

出典:img.enfactory.jp

私はあえて水煮のツナ缶に比べて、カロリーの高い油漬けのツナ缶を選びダイエットに成功しています。その理由は調理のし易さからストレスが溜まりにくく、時間の節約もできてダイエットに適していたからです

出典https://atosaku.com/a/2015-06/%E3%83%84%E3%83%8A%E7%BC%B6%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%AF%E9%AB%98%E3%81%84%E3%81%8C%E3%82%84%E3%81%9B%E3%82%8B%EF%BC%9F%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AB/

出典:2.bp.blogspot.com

シーチキンがダイエットに向いている理由シーチキンは味付けが濃く、少量でもしっかりと他の食材と美味しく食べる事が出来るからです。また、シーチキン自体は高カロリーなものの、サラダとの相性も抜群に良いので、シーチキンのカロリーが多かったとしても、食事の合計カロリーとしては低く抑える事が出来るのです

出典https://atosaku.com/a/2015-06/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%81%AF%E9%AB%98%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%A0%E3%81%8C%E3%82%84%E3%81%9B%E3%82%8B%EF%BC%9F%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88/

出典:low-carbohydrate.jp

肉と置き換えて毎日食べても問題なし。ツナ缶は、健康な体を維持するために豊富なタンパク質と、適度な脂質をバランスよくもっている優秀な食品。ですので、肉と置き換えてカロリーカットをする場合、よくある「栄養の偏りや不足」といった状況になりにくいのが特徴です

出典ツナ缶(シーチキン)ダイエットの効果とやり方を徹底解説! – 痩せるダイエット方法

NEWSにだってなってます!

ツナ缶に糖質0g麺。“痩せるごはん”はカンタンです【元アイドル22kgヤセへの道】<元SDN48・なちゅ【22kgヤセへの道】21話>私なちゅは、昨年の6月に人生最後ダイエットを決意! 22kgの減量に成功しました。

出典ツナ缶に糖質0g麺。“痩せるごはん”はカンタンです【元アイドル22kgヤセへの道】 | 女子SPA!

料理のアクセントに大活躍なシーチキン。そのままご飯にかけても美味しいですし、サラダやパンに挟んでもとても美味しいですよね。シーチキンはマグロやカツオからできているので高たんぱくな魅力的な食材なんですよ。また血液のコレステロールを下げる効果がある不飽和脂肪酸が含まれているのでダイエットに効果的

出典お腹にたまるのにヘルシーな食べ物5つ – モデルプレス

シーチキンを使った料理レシピなら!

出典:www.verticalapps.net

タイトルとURLをコピーしました